« カメラ買うぞー! | トップページ | シノンをつまみに »

2008年9月16日 (火)

豊洲に集合!

Sany0022
連休最終日の昨日、豊洲のランでお友達と集まりました。




参加ブヒはこの通り。いや~かわいいですheart04




Sany0024
ランでひとっ走りしてランチを食べた後の集合写真です。今回はビデオ撮影に徹したので写真がほとんどありません・・・sweat02




Sany0035
7ブヒを並べてみて、シノンの舌がみんなより長くて大きいことがわかりました。ってか出しすぎの気がしますcoldsweats01




写真撮影の後はアトス家におしかけお茶をすることに。飼い主6人+ブヒ7頭が集うリビングはドッグラン状態dash




Sany0049

よほど疲れたのか帰りの車では爆睡するシノンsleepy




Dsc08332
夜。
仕事の為に欠席だったisaが帰ってきたので早速私の撮ったビデオ上映会。




すると・・・自分の声に反応してTVを見るシノン。




Dsc08334

「楽しかったねぇ~heart04





ブヒまみれの休日をシノンも振り返っているのかな?




Dsc08339
いつになく夜は大人しかったシノンさん。いつもこうだとラクなのにぃcoldsweats01




思う存分遊べない日が続いたシノンも今日は大満足だねnotes私も大満足の一日でしたnote





・・・・・おまけ・・・・・







pigご一緒下さった皆様へ・・・楽しい休日をありがとうございました!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
アトス家さま・・食いちらかしてごめんなさい(´人`)

« カメラ買うぞー! | トップページ | シノンをつまみに »

コメント

いいないいなブヒブヒ組み一杯!
私も行きたかったな~
・・・豊洲に住んでたら(泣)

車で眠ってるシノン君めっちゃキュ~トですねん❤

ともさんへ

この日はパグちゃんもいて楽しいランでした!
やっぱり鼻ペチャは癒しですね~heart04
車の中でも変な声出しながらずーっと寝てました。
ぷりんちゃんとも遊びたいな~note

楽しかったですねー。
我が家はまだ更新できてないので急がなきゃ!
アトスもあの日は速攻で寝てしまいました。
あれ?issaさんってお仕事だったの?

予定の勘違いで欠席させていただきました。。。
超楽しそう(ToT)

次回はお願いしますねぇ~。

早いですねーsmileうちはまだアップしてないんですcoldsweats02もう少しお待ちを・・・ うちもぐったりしてました。
なのに昨日より大喧嘩が始まりangryimpact只今仲裁中ですcoldsweats01一体何があったのかは未だ解りませんsad

Athosママさんへ

「isaは▲※%でしゅよ!」
「土曜日も▲※%に行くでしゅよ!」 シノンpig

だいすけさんへ

そうだったんですか、残念ですsweat02
ぜひぜひ次回に!

もも.papaさんへ

ひゃ~、どうしたんでしょう?
食べ物の恨み?おもちゃの取り合い?
まさか・・・オトコ関係でしょうか(笑)

ブログアップ楽しみにしてま~すhappy01

先日はありがとうございました。楽しかったです、生シノンちゃんを満喫できました~!!
我が家もようやくアップしましたので、良かったら見てくださいね。
喧嘩の件も載せてみました。本当に何が何だかわかりませんのょ。
どうしたらよいのでしょう・・・sad

もも.ママさんへ

たくさん遊んでいただいてありがとうございます!ブヒも人間もとっても楽しい休日になりました♪
相変わらずパパにぴったんこのもも.ちゃんとモテモテくぅちゃんにすっかり癒されました~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« カメラ買うぞー! | トップページ | シノンをつまみに »