« 勝手に食後のデザート | トップページ | やり過ごす »

2008年9月 6日 (土)

青い友達と大人買い

Dsc08156
いつもながら足癖の悪い・・・シノンさんです Σ(・ω・ノ)ノ!




Dsc08159
今さらだけど・・・引越しの荷物から出てきたシノンのお友達をあげる。




Dsc08161
久しぶりに再開したお友達と激しく遊びだし、ひとりバタつくdash




さて。




Dsc08171
皆さんはコレ、読んだことがありますか?私はありません。でも前から気になっていたので思い切って大人買いしてきました!




isaが隣で「フレブルは出てこないよ・・・」って教えてくれましたが読んでみたいと思いますhappy01




Dsc08175
今日はこれからisaとお出掛けなのでシノンさんはちょっと長いお留守番。その前にしっかり遊んでもらわなきゃsweat01




Dsc08183
既にヨダレでベトベトになった青いお友達。私もisaも手を出す気になれなくて・・・




Dsc08178
でもとっても楽しそうですshine




Dsc08193
最後はひっくり返されて終了。




さて、ガジィにおやつでも詰めるかな~。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
休日のお留守番は・・・とても申し訳なく思います (ρ_;)

« 勝手に食後のデザート | トップページ | やり過ごす »

コメント

青いお友達はクッキーモンスターだったんですね♪
しのんちゃん、ぬいぐるみ系好きだよね。
目を狙っていきませんか(汗)

megさん、大人買いしちゃて~。coldsweats01
シノンちゃんの体の為にかな♪
私も読んだことないのですが、ドラマでもやってた?
お出かけから帰って、いっきに読まないでね~( ^ω^ )

シノンたんはお留守番良い子できましたかhappy01
大人買い♪いいですね~☆
私も去年20冊マンガを大人買いしちゃいましたsmile
それ読んだことないで~す。読むの楽しみですね♪

ルビママさんへ

かわいかったクッキーモンスターがおじいちゃんみたいになってますcoldsweats01なんだかなぁ。。。

えへへっ、大人買いしちゃいましたsmileでも全8巻ぐらいだから良かったけどゴルゴ13みたいに100巻超えだったら買えないな~(笑)

なたママさんへ

isaが・・・シノンと共にお留守番したんですcoldsweats01私だけ出掛けてその間シノンはシャンプーしてもらってお散歩行って。。。これまた何だかなぁって感じですsweat01

これ読んで何かシノンに役立つことはあるのかなぁ?家事そっちのけで読みふけらないように気をつけます!

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝手に食後のデザート | トップページ | やり過ごす »