« 低カロおやつ | トップページ | 朝の集い »

2008年9月27日 (土)

土曜日


「今日は3時過ぎには仕事終えるから迎えに来ていいよ!」と言い残し出掛けてしまったisa。




唖然の母娘はとりあえず散歩に出てみる。




Dsc08475
隅田川を散歩していて会いました、メイちゃんですshine




シノンよりちょっと年下のかわいいオンナノコです!




が・・・・・。




Dsc08479
久しぶりのブヒレスが始まりましたdash




メイちゃんは遊び方をよく知っていてジャレるのもとっても上手!




Dsc08481
でもシノンは相変わらずで・・・相手が年上だろうが年下だろうがお構いなしでねじ伏せてますsweat02




こんなブヒレスを見守ること数十分。惜しみながらさよならして再びお散歩へ!




Dsc08483
その後は日差しも強くなり既にシノンはしゅぽしゅぽなので帰ることに。




Dsc08485
お家まで戻っても相変わらずしゅぽしゅぽsweat01




久しぶりの昼間の散歩を楽しんだようでした!




その後。。。




Dsc08489
ひと休みしたシノンはisaのお迎えに向かいます。






「何だか乗り気じゃないねぇ・・・」






Dsc08491
つまらなそうだったシノンもisaの顔を見ると楽しそうでnotes




せっかくなのでドライブに行くことにdash




Dsc08495
着いた先は、舎人公園。ここにはドッグランもありますが今日は偵察なので散策のみ。




とにかく広~い。次はランに行って見ようね。




Dsc08498
今日、isaの事務所近くのペットショップで珍しく買ってあげたおもちゃたち。




シノンが言う通り、どっちもブタさんのおもちゃ。




Dsc08501
「ウサギブタ」・・・まさにシノンのようhappy02




今夜はコレで遊びたいと思いまッス!




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日はどこへお出掛けするぅ?

« 低カロおやつ | トップページ | 朝の集い »

コメント

ブログ更新中に失礼すいましたー。
焼き鳥美味かったでしゅー p+

bleah我が家も豚さん沢山いますね~なんだか意識していないのに増えてましたcoldsweats01我が家のはカエルブタさんですよ~

もも.papa+さんへ

焼き鳥って・・おいしいですよね~♪
我が家は散歩の途中にあるテイクアウトの焼き鳥屋さんにお世話になってますcoldsweats01

らむ&たねママさんへ

カエルブタってステキ~shine
生きてるカエルは苦手ですがカエルキャラのものは大好きです!いいな~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 低カロおやつ | トップページ | 朝の集い »