« 欲しい。。。 | トップページ | 勝手に食後のデザート »

2008年9月 4日 (木)

カメラは嫌いです

Dsc08075
「これはちょっと無理だろう?」と思うこの体勢で昼寝をしていたシノンさん。気になって撮ってみた。




さて。朝起きてリビングに行くといつものようにすでに起きて待っているシノン。





Dsc08088
いつもならここでサークルから出して外の空気を吸いに行くんだけど今日はちょっとこのままで。




Dsc08094

「うん、ちょっとシノンさんの観察」





カメラを構えた私に対し、明らかに不信顔で。。。




Dsc08098
ちょっと諦めたふうにうなだれてみる。。。




Dsc08099
悲壮感いっぱいに鼻をサークルに押し付けて更に鼻ペチャになり。。。




Dsc08101
視線を落とし、ただ黙ってその時を待つ。。。




朝からシノンを憂鬱にさせてしまいましたcoldsweats01




さてさて。




Dsc08107
isaの出勤前、早朝の精神的疲労を癒すかのように甘えてみる。




ここで。





再びカメラを構えて忍び寄る私にシノンが見せたのは・・・




Dsc08111
「・・・。」




恐怖のブサ顔でしたΣ(゚д゚;)





「ごめんなさい。。。」





フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お、恐ろしい。。。

« 欲しい。。。 | トップページ | 勝手に食後のデザート »

コメント

シノン君かわいい~heart
特にお鼻をケージにくっつけてる顔大好きhappy01
ぷりんも家の中でカメラを構えると逃げ回るのに、外ズラはいいんですgawk

シノン君に癒されちゃったheart04

わんこっていろんな顔するし、それに癒されますよね~noteシノンちゃんもほんとう表情豊かですよね~dog超アップもかわいいですねhappy01

かあいいですね~
少し拗ねた顔なんてもっと意地悪したくなってしまいますね~~bleah

ともさんへ

ぷりんちゃんはイイ子でカメラ目線たくさんくれましたよ~。きっとサービス精神旺盛なんですねーhappy01

シノンはなかなかカメラを見てくれないので毎回粘って粘って・・・最後にはものすごい「むっすぅ顔」されてしまいますsweat02

なたママさんへ

そうそう、特に鼻ぺちゃさんは表情豊かで笑ってしまいますよねー。シノンも常に変な顔してます。。。たまにはカワイイ顔して欲しいんだけどなぁcoldsweats01

らむ&たねママさんへ

私の言葉がわかるのかな~って思うぐらい絶妙な表情をくれる時があります。ブヒっておもしろいですよねーhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 欲しい。。。 | トップページ | 勝手に食後のデザート »