« 目をつむる | トップページ | 低カロおやつ »

2008年9月25日 (木)

夏の困りごと



この夏。私とisaが困ったことがひとつ。




そう、それは夏の風物詩ともいえるアレを使うとシノンが必ず攻撃してくること((・(ェ)・;))




おかげで今年はアレの出番が少なかった我が家です。。。






フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
遊びと勘違いしていますcoldsweats01

« 目をつむる | トップページ | 低カロおやつ »

コメント

逆に暑くなっちゃったりして。
なんてったって、お箸が転がってもガウガウしちゃうお年頃のシノンちゃんですもの。
何をみても楽しいんだよねー。
我が家のアトスは掃除機がターゲットです。
とはいっても、
”今年はソレの出番が少なかった我が家?”
とは、まさか言えないので、
日々、アトスと闘いながら掃除してます。

ワハハ~。アレは危険ですよねぇ。
猫じゃらしの変形みたいなもの!?
それにしてもシノンちゃん、釣れる、釣れる~♪
口でじれったくなると、手が出てくるところが、またかわいいですね。

そして前記事!シノン家のキムタクと、静香?(笑)は、頑張ってますね~。
六本木の街並みが目の前に!!
おおっ、シノン家、セレブ♪
モデルが最高なので、練習といえど、バックがぼやけたいい写真が撮れつつありますね~。
私的には、nikonは表情が綺麗に撮れると思ってます。
キャノンのあま糖には言えませんが(汗)
表情をとらえる、megさんにはピッタリだね。

うちわ~!!
戦ってますねシノンちゃん♪
かわいいな~♪カメラも新しくされたんですね!どうですか??もう慣れてこられましたか?

Athosママさんへ

掃除機・コロコロ・モップ・・・動くものには何でもジャレつくので大変でsweat01掃除機かける時はサークルに入れてしまうのですが掃除機が自分の近くにくるとサークル越しに飛びつきます。。。

お年頃・・早く終わらないかなー。

ルビママさんへ

木村ご夫婦に怒られそう(笑)
六本木は遠いんですがレンズをMAXまでニョキっとさせて撮りましたcoldsweats01
カメラ・・・難しくて。あま糖さんスゴイなーって関心しきりです!

うちわはシノンの歯型だらけになりました。何が楽しいんでしょうかねぇwobbly

まみさんへ

カメラはぜんぜんダメ!
なぜか取説開くと眠くなっちゃってsweat02
オートでもそれなりにキレイに撮れるのですが絞りをきかせたいい写真が撮りたいので頑張ります!

この記事へのコメントは終了しました。

« 目をつむる | トップページ | 低カロおやつ »