« 戯れ・・・ | トップページ | 疲れてもらう・・ »

2008年9月20日 (土)

試し撮り

今日、我が家のキムタクがカメラを買いに行きました(*≧m≦*)




数時間後、Nikon D90を抱えて帰ってきましたsweat01早速充電して試し撮りをしてみます。




Dsc_0004
バーンっを激写camera




Dsc_0006
ハイタッチも順調でhappy02




Dsc_0015
最後はステキなジャンプを見せてくれましたcoldsweats01




まだまだ使い方がよくわからないけど・・・




とてもおもしろそうであります( ̄▽ ̄)




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
前のよりずっと性能はいいようです!

« 戯れ・・・ | トップページ | 疲れてもらう・・ »

コメント

うらやましいです~~happy01
シノンちゃんに動きがあっても綺麗にキャッチできてますね~~~
しかし、シノンちゃんは沢山テクがあるな~~うちの子はお座りしかできましぇんsweat01尊敬いたしますheart04
沢山シノンちゃんのキュ~トな写真楽しみにしてます~~

megさん、シノンちゃん、お久しぶりですhappy01
シノンちゃん、素敵ですheart04
タレント犬も夢では
ないですねnote
同じ生年月日なのに
うちののんは・・食う寝る遊ぶくらいしか
取り柄がないcoldsweats01

うちもがんばらなきゃなぁ・・・

らむ&たねママさんへ

やっと買いましたよーカメラcamera
私はまだ使ってませんがなかなかおもしろそうです!これから練習していい写真が撮れるように頑張りますshine

最近テレビを見てるといろんな芸をするワンちゃんがいてついつい・・・シノンにはいい迷惑でしょうね~coldsweats01

のんママさんへ

こんにちは~shine
シノンは私におだてられ、おやつでつられて何とな~く動いてます(笑)もっと上手にできるようになったら動画で紹介しまーす!

のんちゃんはその姿だけでカワイイから大丈夫!シノンは「芸は身を助ける」ってトコですcoldsweats01

シノンちゃんたっくさん芸できるんだね~♪♪
すごいわ~happy01
バーンのときの目線がいいgood
ジャンプは相変わらずすごいしね~フレンチならではなのかな~パグじゃ無理だねhappy01
最近なたもぷりんちゃんの影響をうけて一芸特訓中なんだけどなたの芸はまだまだだなあ。。
がんばらねば。。
新しいカメラも良さそうですね!写真すごくきれいです♪

なたママさんへ

シノン・・ぜんぜんすごくない事はママさんも
よく知ってるクセにぃcoldsweats01
あの子はただのアホですよ!アホ!

写真、まだまだですが上手に撮れるように
頑張ります!そしたらなっちゃんをモデル
に撮りたいな~shine

この記事へのコメントは終了しました。

« 戯れ・・・ | トップページ | 疲れてもらう・・ »