« シノンをつまみに | トップページ | 戯れ・・・ »

2008年9月18日 (木)

かわす!

Dsc08367
寝ているシノンさんの横顔を撮ろうとして・・・




Dsc08370

「げっ、かわされた∑(゚∇゚|||)」





Dsc08373
相変わらずカメラはお嫌いのようで。




Dsc08376
結局こんな恐ろしい姿しか撮影を許されませんでしたcoldsweats01




そんなシノンとお散歩へ。




Dsc08377
陽のあるうちにお散歩へ行けるほど涼しくなってきました。




おかげでシノンも疲れ知らずの如く飛ばしますdash




Dsc08379
よく会うラブちゃんが遠くに見えるので視線を外さずじーっと見つめています。




でもシノンが期待しているのはラブちゃんではなくその飼い主さん。かまってもらいたくてこうして待ち続けるのでした。。。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
私だってかまってあげるのにぃ(# ̄З ̄)

« シノンをつまみに | トップページ | 戯れ・・・ »

コメント

こんにちは。

また・またお邪魔しました。

うちも、カメラを向けるとプイッと顔をそらしてしまい、毎回良いショットを逃してしまっていますweep
正面から撮りたいのに、横顔しか撮れなかったりと悪戦苦闘する日々ですsweat01

ゴローンしているシノンちゃん、とってもリラックスしていますね☆”

んふふっ。 シノンちゃんは、megさんより上手みたいですね(笑)
そんな・・・ シノンちゃんが好きでっす♪
ジープも飼い主さんラブ、なので 
ワンちゃんを素通りすることも しばしば。
「 キミも犬だぞ~! 」 って、思うけど。
シノンちゃんと遊ばせてみたいなぁ。。。 ひひひ。

シノンちゃんカメラはお嫌いですか。。。
それにしてもすごい格好ですねー(笑)
女の子はカメラの前でそんなかっこしちゃダメでしゅよ。
ってママが教えてくれましぇんか?
”ええっ?”
ママのマネでしゅか?
そんなことないですよねー。
megさん失礼いたしました(__)
我が家のアトスはママのマネをするもので。。。

私は何かないと撮らない方ですが、うちの旦那さんは毎日一生懸命sign01なたをおだてては携帯のカメラでいろいろ撮ってますcoldsweats01ちゃんとしたカメラで撮ればいいのにね~♪
シノンちゃんはいろんな顔するから毎日撮ってても楽しいでしょ☆私的にはこの前のブログにのってたにか~って笑ってる人の良さそうな?顔が好きです☆


ピーチママさんへ

遊びに来てくれて嬉しいです!

子供の頃はカメラを向けると興味津々で近づいてきたのですが今はサッと逃げて行きますcoldsweats01なぜなんでしょうね~不思議です。いつまでたってもまともな写真が撮れません。。。

なーさんへ

シノンは賢いんだかアホなんだかよくわかりません・・・coldsweats01この調子では1歳になったぐらいじゃ落ち着かなそうだしsweat02

JEEPくん、シノンに興味持ってくれるかな~(≧m≦)
シノンは犬全般から人気薄なので親としては少々心配です。。。

Athosママさんへ

そういえば・・・たまにカメラのプレビュー見るとカエルのように寝る私の写真がΣ(゚д゚;)気をつけよっ。。。

カメラが嫌いなわりには皆さんのカメラには笑顔のシノンが写ってたりするんですよね~。ジェラシーですweep

なたママさんへ

私はテキトーに何でも撮ってみるんですが、どうやらそれがウザいようで・・・すんごい嫌な顔されますcoldsweats01

なっちゃんのいい顔撮れたら見せて下さいねー。私はたまにムキっとするなっちゃんがツボです(≧∇≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンをつまみに | トップページ | 戯れ・・・ »