« 朝の集い | トップページ | 事件? »

2008年9月29日 (月)

あちこち

昨日、みんなと別れシャンプーに行ったシノン。11時前に終わってしまいドライブがてらランチに向かった先は、




Dsc_0157
横浜。




私が神奈川県民だった頃から来ているレストラン。ペット可だと最近知りました。




ちなみにシノンと座れるのは、




Dsc_0170_2
ホール席













Dsc_0158
ブランコ席













Dsc_0186
テラス席





で、







Dsc_0169
我が家はブランコ席。このブランコはちゃーんとゆらゆらと揺らすこともできますheart04




肝心のお料理は、




2
アジアンrestaurant




ディナー並みにたらふく食べてきましたbleah




途中、中華街でお買い物をして今度はisaの実家へdash




Dsc_0198
チロおじさんは迷惑そうでしたが、isa姉がドイツ旅行から帰ってきたのでお土産をもらいにすっ飛んできたのです。




Dsc_0211
大好きなじぃちゃんにたくさん遊んでもらい、




Dsc_0189
庭でキノコを食べようとして怒られたりpout




ハードな一日は過ぎていきました。




Dsc_0231
ねぇちゃんのお土産の中にシノンのお散歩用の給水ボトルがありました、ラッキーshine




その他にも私の好きそうなものばかりで。やっぱり女性のお土産は気が利いていてステキですheart04




朝の公園が遠い昔のことのような・・・怒涛の日曜日でしたhappy01



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 朝の集い | トップページ | 事件? »

コメント

そうかっ前回のブログの続きですもんね~
見ている方はなにげなくですが。。よく考えると忙しい1日ですよねbleah
横浜のお店素敵ですね~サテ美味しそうheart04インドネシアに滞在していた時よく食べました。ブランコ席って気になります・・・・・
シノンちゃんおじいちゃん好きなんですね~なんか孫の顔してるっwink

らむ?たねママさんへ

ブランコ席かわいいでしょ?昔は意味もなくユラユラさせてましたがシノンがいるので止めましたcoldsweats01

シノンは遊びはじぃちゃんorねぇちゃん、おやつはばぁちゃんってわかっているようで・・・ちゃっかりしてますcoldsweats01

横浜のお店素敵なとこですねcherry
megさんは神奈川県民だったこともあるんですか♪一人暮らしをしたことがないのでうらやましいですnote
シノンちゃんとチロおじさんcat?って仲よしなの?happy01
かわい~ね☆
おじいちゃんにだっこされたシノンちゃんすごくうれしそう!

なたママさんへ

箱入り娘だったのね、なたママさんhappy01
横浜も随分変わっていて・・・時の流れを感じました。。。

チロは犬嫌いなのでいつも隔離しているのですが前に一度ニアミスがあってシノンがチロを追い掛け回してしまってdash以来、万全の態勢で警戒してます。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝の集い | トップページ | 事件? »