« 疲れてもらう・・ | トップページ | シノンとふたりで »

2008年9月22日 (月)

程遠い。。

Dsc_0006
雨のせいか寒いぐらいだった日中。




シノンもちょっと寒いのか?ベッドに潜っておりました。




・・・数分後・・・




Dsc_0003
気付けばやっぱりヘソ天で・・・sweat01




まだまだステキなレディには程遠いようです。。。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お恥ずかしい(;´Д`A ```

« 疲れてもらう・・ | トップページ | シノンとふたりで »

コメント

1歳にもならないシノンちゃん。
無邪気に寝てくれるのは今のうち(だと思いますよ)
mocoりんのようにシラけた女にはならないように…

確かに寒いですね~wobbly
夏の暑いのよりはよいかなあ??
シノンちゃんの寝相かわいいです~
上手にべッドで寝ていますね~
うちのたねはなぜか頭だけべッドから落ちて寝ています。。。血が上らないのかといつも心配ですsweat02

mocoママさんへ

mocoりんはシラけてなんてないですよぉ。
いつも子供たちと一緒だから多少は疲れて
いるかもしれないけどcoldsweats01
落ち着いたシノン・・・想像もできない(笑)

らむ&たねママさんへ

なんであんな無理な格好で寝るのか不思議。
ぜったい疲れるだろうにな~ってカッコして
いびきかくから笑えますcoldsweats01
これから涼しくなってますます眠り姫ですねsleepy

おなか向けて寝るシノンちゃん・・・かわいいheart02
ピンク似合いますねhappy01
昨日は、寒かったですよね~
のんも洋服きせて過ごさせました。

のんママさんへ

寝てればとりあえずは・・かわいいですcoldsweats01
夏でも冷房がちょっと強いとベッドに潜って
ヌクヌクしてました。

そっか、洋服着せれば良かったんだ~coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 疲れてもらう・・ | トップページ | シノンとふたりで »