« 土曜日 | トップページ | あちこち »

2008年9月28日 (日)

朝の集い

Dsc_0041
ジャ~ン!




昨夜、
ほろ酔いの某パパより緊急徴集が!前夜の誘いでもすぐに行ける我が家ですcoldsweats01




Dsc_0035
4ブヒで何か相談しているのか?




Dsc_0056
アトスくんのゴロゴロがかわいくて。




Dsc_0061_2
今回はとっても遊びモードだね!




Dsc_0075
ステキな枝をGETしたくぅちゃん。




Dsc_0079
お姉ちゃんのもも.ちゃんに見つかり取り合いにdash




Dsc_0067
引き分けに終わるとパパの元へ一目散でhappy02




Dsc_0088
「私はもう大人ですから。。。」と言うmocoりんも、




Dsc_0102
甘い誘いにジャンプしちゃったねhappy01




Dsc_0104
でもね、息子のきっちぃのジャンプ力は母を上回っていましたdash




Dsc_0049
シノンは相変わらずで・・・




Dsc_0132_2
宇宙人?




こんなオモシロ写真にも積極的でしたsweat02




Dsc_0149
「私なんか付いてますかぁ?」




碧ちゃんは顔に付いた草に気付いていないようでした♪




ここでシノンはシャンプーの予約があるので皆とお別れ。。。




Dsc_0151_3
シャンプー後は飼い主に拉致されるのでした~。





つづきは明日。。。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
大忙しの日曜日です。。。

« 土曜日 | トップページ | あちこち »

コメント

みんな楽しそうですね~
いっぱい遊んでアトスも今爆睡中です。
※アトママも一緒に爆睡中です。
シノンちゃん今度はアトスパパとも遊んでねん。

前夜の召集にも集まる私たちって
意気投合じゃんwink
mocoりんときーのジャンプ写真、とてもきれいに撮れましたね。
うちにはジャンピングショットないなぁ。
(パパさんの腕の良さだね)
シノンちゃんの「ぬぅ~ん」ってショットも笑ってしまいました。
また楽しい時間を過ごしましょうね~

昨日は楽しかったです。
それと、ランが登録制になっていることを知らずに(__)なさい。
シノンちゃん、楽しそうな休日でしたね~。
megさん達と別れてから、みんな(大人たち)はシノン語になってました(爆)
待ってくだしゃい。ダメでしゅ。って。
上手に写真とってもらってありがとう。
こんな風に撮れるようになるといいな。

今日もp+でしゅー!
やっぱり凄い!! D90! 目移りしてしまう仕上がりの凄さ^^
isaさん良い仕事してますねー。
こんなに頻繁に遊べる環境に感謝してます!

有り難う.p+

アトスパパさんへ

みんな朝から頑張って遊んでましたよー、ブヒも飼い主も(笑)
パパさんもお忙しいでしょうがまた遊んで下さ~い!シノンが大歓迎でアホアホすると思いますが・・・coldsweats01

mocoママさんへ

ホントによく集まれたな~って(笑)
新しいカメラの性能はとても良いみたいで!でも一応isaが頑張ったってことにしておいて下さいcoldsweats01
涼しくなってきたから今度はゆっくりと遊びたいです!

Athosママさんへ

ランに入らなくてもみんな楽しく遊べましたね~!シノンは少々迷惑娘でしたが。。。

シノンも1歳になったらフツーに喋らせようかな?って・・・ちょっとキャラ構成に困っている私ですbearing

もも.papa+さんへ

おっ!飲んでますね(笑)

そうそう、カメラの性能はよろしいようで。ちゃんと勉強したらもっとスゴイのが撮れるんだろうな~って。

思いつき?気まぐれ?の緊急徴集も歓迎しまーすhappy01

こんなにたっくさんのフレンチちゃんたちが集合してるのみたことないかもhappy01
みんな涼しくなってきたからか元気だし、楽しそうですね!
見事なジャンプだなあ♪♪
シノンちゃんのおもしろ写真すごくいいかも♪
2本足で立ってるみたい♪

なたママさんへ

7ブヒ集まるとさすがに目立つみたいでみんな立ち止まって見ていきますcoldsweats01一見楽しく遊んでますがシノンはギャンギャン騒いでました。。。

なっちゃんにもシノンにも快適な季節になってきましたね~。たくさんお散歩も行かなきゃですねsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 土曜日 | トップページ | あちこち »