« あちこち | トップページ | 似てない友達 »

2008年9月30日 (火)

事件?

Dsc_0034
横たわる重症患者。頸部がパクっと割れてキケンな状態。




患者の話によると昨夜8時頃、




Dsc_0014
見知らぬ白いブタのような生き物
にいきなりガン飛ばされ、




次の瞬間!




Dsc_0005_2
突然噛み付いてきたというwobbly




その後必死に抵抗すると、




Dsc_0015_2
更に激しく襲い掛かってきて仕舞いには、




Dsc_0018_2
引きずりまわされ、ここで意識を失ったと見られる。




なんとも残虐卑劣な行為が行われたようですsweat02




Dsc_0026
犯人が捕まるまでシノンも落ち着いて遊べやしません!




被害者の回復を待って詳しく事情聴取を行う予定です。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
「回復したらバレるでしゅ・・・((・(ェ)・;))」

« あちこち | トップページ | 似てない友達 »

コメント

アラッラー。
こないだ買ってもらったばかりのおもちゃなのにぃ。
丸っこい、見るからにブタさんより、こっちの方が気に入ったのかね、シノンちゃん。
いつもながら激しいかわ(笑)

それにしても、画像やっぱりキレイですね~。
最後の負傷おもちゃのバックでぼやけるシノンちゃん、いいですね~。
megさん、せっかくなのに画像もっと大きくしないの~?

こっちのおもちゃの方がくわえやすいのかなsign02
きっと大好きなんだね~♪
なたも大好きなボールは5個位ダメにしたかなあ☆

シノンちゃんピンクよく似合ってますねheart04

ルビママさんへ

シノンとのひっぱりっこも昔は「主従関係をわからせる為に勝たせてはならぬ!」と思い必死でやってましたが今じゃ勝てないから私が降参してますcoldsweats01主従関係もヘったくれもありませんねぇsweat02

私の写真はま~だまだですsweat01「はれみち」みたいなステキな写真が撮れるようにまだまだ下積みです!

なたママさんへ

犬がオモチャを壊すほど遊ぶなんて・・・ちょっと前までは信じられなかったけど今では日常ですねcoldsweats01
我が家は縫って洗って縫って洗って使い倒しますが。。。

うわっホントにピンクだらけだsweat01

うひゃ~sweat01
デンデンデ~ン デンデンデ~ン ズチャズチャズチャズチャ ズチャズチャズチャズチャnoteとか言う火曜サズペンス的な曲が聞こえてきそう!
被害者はかなり重症ですなsweat01
しか~し!!!!
我家の娘は、日頃より犯罪を犯しまくり、余罪は数しれずcrying

ともさんへ

そう、まさにサスペンスですsweat02
ひっぱりっこ用のおもちゃってもう少し丈夫に作ってもらえないかな~、なんておもちゃのせいにしたりしてcoldsweats01
元気なのはいいけど被害は最小限でお願いしたいものです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« あちこち | トップページ | 似てない友達 »