« かわす! | トップページ | 試し撮り »

2008年9月19日 (金)

戯れ・・・

Dsc08385
「怖っ・・・。見てるの?」





たまに遠くから監視されていることに気づく・・・ちょっと怖い。




さて。




Dsc08393
朝から楽しそうに?遊ぶふたり。




シノンはちょっとビックリ顔。




Dsc08394
でもすぐに状況を把握したようで・・・不満顔。




Dsc08395
無理やり笑わせようとするが顔は一層こわばり。。。




Dsc08397
結局怒られたcoldsweats01




父娘の朝の戯れは娘に嫌われる結果となりました( ´艸`)




Dsc08398

「は~い、ご自由に」





近頃はお部屋より外のほうが気持ちがいいようですmaple




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
年頃の娘にはご用心。

« かわす! | トップページ | 試し撮り »

コメント

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

ベランダの柵、下まで透明だからきっと私でも
足がすくみそう。
なのにシノンちゃんは一人でベランダでくつろいでいるなんて、高い景色でも怖くないんでしょうね。
高所恐怖症のワンコって(catface

笑わせるのは結構むずかしいですよね~☆
なたは食べ物命なので、ごはんの話なんかすると、にかって歯を出して笑ってくれるけど、きっとシノンちゃんはそんな単純じゃないんだよね~☆
このところ涼しくなってきたからベランダも気持ちよさそう!昼間のお散歩もだんだん行けるようになるし、また新たなターゲットcoldsweats01じゃなくお友達ができたらブログにものっけてね~☆
なたは恋の季節を迎えてるようですよE:heart02]親友の黒パグちゃんととりあってるみたいですけど(笑)おもしろ写真をもらったので、今度みせますね~。

シノンちゃん、megさんお久しぶりになっちゃいました。
青いお友達からず~っとまとめ読みしてきましたよー。
megさん、スゴイねっ。愛情たっぷり(・∀・)イイ!
でも、たくさんありすぎて何にコメしていいか~(笑)
とりあえず、ピースシノンちゃん、美人!!
パパさんメロメロわかるぅ。
父娘って、そうなる運命なんだよね。
パパさん、ほっぺむにゅう~は、もはやワンコには見えませんよー(^Д^)
メロメロ父&母のデジイチ画像、楽しみですっ☆

mocoママさんへ

シノンにはきっと見えてないんでしょうね。犬ってあんまり目は良くないんですよね?isaもコンタクトを外していれば見えないから平気らしいです(笑)

高いトコ気持ちいいのになぁ~delicious

なたママさんへ

なっちゃんは恋の季節か・・・シノンはいつになったらそんな気になるんだろう?お散歩に行ってもワンコには興味ないしcoldsweats02

シノン、いつもソワソワしていて落ち着かないので写真もブレブレで・・・止まっていられないようですdown

ルビママさんへ

isaは・・普段シノンに関してはわりとクールなんですが見送りやお出迎えがないと淋しそうにうつむいています(笑)
ただ今isaはNEWデジイチを買いに行ってますdashあま糖さんのような上手な写真はまだまだ無理ですが、ちょっとづつ頑張りまーすscissors

おひさしブヒブヒです!
なんだかんだで忙しく、自分のブログで手一杯でしたが、お久しぶりに遊びに来ました!
シノン君かわゆ~いheart04
癒されちゃうわlovely

よ~し!シノン君のラブリーさにパワーをもらったから、明日は頑張るぞぅ!catface

ともさんへ

ダンスと一芸の練習だけでも忙しいですよね、お疲れ様です!体調は崩してませんか?
シノンはあまり癒し系ではありませんがそう言ってもらえるなら頑張ってブログも更新しようって思いまーすup

この記事へのコメントは終了しました。

« かわす! | トップページ | 試し撮り »