« 青い友達と大人買い | トップページ | ひとりごと »

2008年9月 9日 (火)

やり過ごす

Dsc08235
シノンでしゅ。寝たまま失礼しましゅ。




megは週末から不良不調になりまちた。




Dsc08236
まぁそういう時もありましゅよね。




sleepy




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンさんごめんね (≧д≦)

« 青い友達と大人買い | トップページ | ひとりごと »

コメント

シノンちゃんの寝顔可愛いですね。
「寝たままで失礼します」って
いつもシノンちゃんの台詞が可愛くてheart
おうちの中では走り回らないのですか=

何を考えているんでしょうか?
かわいいですね。
さすがのシノンちゃんでも寝ているときは、
じっくりとお顔拝見できます♪
ひっとしてお耳はしっかり起きてるのかしら?

不調・・ですか?!大丈夫ですか?megさんcoldsweats02体調不良でしょうか?夜は涼しくなってきましたから気をつけて下さい。
シノンちゃんはママの不調を心配してるんですね~愛らしいheart01

早く直して呑み会する????
ウコン用意します?  p

mocoママさんへ

すっごい走りますよ~dash
一体何のスイッチが入るんでしょうか?もう一心不乱に走って・・・で何事もなかったようにシラーっとしてます(笑)

寝てる時はかわいいんですがねぇ~coldsweats01

Athosママさんへ

子供と一緒で寝ているときはかわいいもんです(笑)興奮したら手が付けられませんが・・・coldsweats01
シノンは恐らくいつも寝たふりです。チラチラ目を開けては私の様子を伺っているのでちょっと怖いです。。。

らむ&たねママさんへ

ご心配いただきありがとうございます!こういう季節の変わり目は調子が狂いますねぇ・・・あぁ。
シノンは遊び相手がいないのでストレスためてるかも・・・早く遊んであげなきゃですhappy01

もも.papaさんへ

いつでも飲めます、すぐ飲めます(笑)
アトスママにお願いしてもんじゃに連れていってもらいましょう!過ぎ行く夏を惜しみつつ乾杯したいですねーbeer

megさん、お大事に~。
ヤンキー座りとか車・バイクの改造など
大変だと思いますが(笑)

シノンちゃんの寝顔に朝から癒されました~。
ますます会いたくなりますねぇ。。。
もも.papaさんにくっついて会いに行きますよ~。

だいすけさんへ

そうそう、まずは集会に・・・って(笑)

シノン、最近またヒドイですよ~。アホ度MAXですので少々覚悟下さいませ。そのうち誰もシノンに近づかなくなるんじゃ?と危惧してますwobbly

この記事へのコメントは終了しました。

« 青い友達と大人買い | トップページ | ひとりごと »