« やり過ごす | トップページ | マイクロチップ »

2008年9月10日 (水)

ひとりごと

Dsc08247
せっかく朝の匂いを嗅いでいたのに・・・




Dsc08248
パパラッチに撮られてまちた。




おはようございまっす、シノンでしゅ。




Dsc08256
シノンはたまたまペットショップでmegに見つかってしまいココに来まちたが・・・




もし川原亜矢子さんと出会っていたら、今頃は「ヨジンサ」って呼ばれ青山あたりをお散歩していたはずでしゅ。




もしくは岡田准一くんに「さつま」って呼ばれてチューされる運命にあったかもしれましぇん。




現実は残酷でしゅね。。。




Dsc08257
今、シノンは一般人の主婦にチューされる毎日でしゅ。




でもそこそこ満足でしゅ。




ご飯を増やしてくれたらもっと満足でしゅけどね~。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンが喋れたら・・・と思うとちょっと怖い ((・(ェ)・;))

« やり過ごす | トップページ | マイクロチップ »

コメント

もしくは、槇原敬之さんと一緒にスタジオでレコーディングするパパの癒しになってたかも?
しれないですね(笑)
シノンちゃん気持良さそうですねー。
”睡眠の秋”でしょうか。
アトスも毎日爆睡してます。
それでもチューするとしっかり怒りますが。

おおおおおおおおお!
岡田君も飼ってるですか??????
私が飼われたいhappy02

でも、シノン君はシノン君でよかったですよ!
ママに愛情一杯受けてスクスク成長中ですから!
そんな事言ったら、家のちび猛獣も・・・
考えない考えない!うちの子はともが気に入ったから幸せなんだい!って自分に言い聞かしてみるcoldsweats01

それぞれ、きっと幸せ100%ですよ!
日々のシノン嬢の表情観ていて解かります。

猫に生まれ変われたいと思っていたけどブヒもいいかも。  p

おひさしブヒです。
へー、岡田君も川原さんも買ってるんだー。
シノンちゃんは岡田君や川原さんところじゃなくて、ここでよかったわーって言うと思いますよ!

岡田君はちょっとうらやましいけど。

Athosママさんへ

こんなデリケートなフレンチを芸能人が飼うなんてすごく大変な気がするんですけどねー、結構飼ってますね。
涼しくなってきて過ごし易いのか、シノンもプラプラしながら寝床を見つけてはお昼寝してますsleepy

ともさんへ

どっちかっていうとシノンじゃなくて私がチューされたいだけなんですけどねー(笑)
でもワンコの幸せを思えばより長い時間一緒に過ごせる一般人の私に勝るものはないでしょう・・・なーんてcoldsweats01

もも.papaさんへ

私も猫になってみたいって思ってました。
今は「1日ブヒ体験」でシノンと入れ替わってみたいなー。

くぅちゃんそろそろですかねぇ?お待ちしてま~すshine

モモゴンママさんへ

むかーし妹と「もしお母さんを選べるなら誰がいいか?」という話しになり、妹は風吹ジュンさん、私は五十嵐淳子さんで・・・まぁアホな姉妹なんですcoldsweats01

シノンに「よそのママがいい!」って言われないように頑張りますup

この記事へのコメントは終了しました。

« やり過ごす | トップページ | マイクロチップ »