« 試し撮り | トップページ | 程遠い。。 »

2008年9月21日 (日)

疲れてもらう・・

Dsc_0036
今日はシノンさんに午後からお留守番をお願いしてあります。




せめてよく眠れるようにと・・・午前中にランへ。




Dsc_0028
まだワンコ少な目のランで仲良く遊んでいる子を見つけ、早速駆けつけますdash




Dsc_0034
・・・ワンコじゃなくて飼い主さんがお目当てですかcoldsweats01




Dsc_0047
うまく絡めなかったみたいで違う子にアプローチshine




Dsc_0071
だんだんワンコも増えてきてみんな楽しそうに走ってますnote




Dsc_0056
途中、日が差してきて暑くてsun遠くを見るとisaはちゃっかり日陰で休憩中。




Dsc_0044
「日陰に入る」 そんな知恵の回らないシノンは草の上を徘徊中。




Dsc_0083
30分ほど走ってアホになってしゅぽぽぽぽ~。




さすがに疲れたシノンは未練もない様子でランをあとに。ちょうど雨も降ってきてギリギリ遊ぶことができました。




さて、これでゆ~っくり寝てて下さいませ(^-^;




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さーて、飲むぞ~!

« 試し撮り | トップページ | 程遠い。。 »

コメント

シノンちゃん、こんだけ遊べばぐっすりでしょー。
最近はだいぶ涼しくなってきたものの、まだまだ昼間は暑いですよね。
早く暑さを気にせず遊べるようになるといいですよねー。
遅ればせながら、D90おめでとうございます☆

シノンちゃん、元気ですね☆
こちらは、同じ東京なのに朝から雨が
降ってましたrain
ドッグランに最近連れてってないなぁ・・・
シノンちゃんみたいに楽しく
遊ぶかな??

シノンちゃんは、芸もできて
自分であそび方も知ってて本当にいい子ですねnote
いいわぁheart04

モモゴンママさんへ

いつもながら全力で走ってましたdash
おかげでゆ~っくりと眠れたようで長いお留守番だったけどトイレもしてなかったです。

カメラ、まだ取説読んで勉強しなきゃ!って感じです。。。

のんママさんへ

シノンは遊びは下手ですよ。
他のワンちゃんにしたら「迷惑なヤツ」だと思いますsweat02
きっと生シノンを見たら「げっcoldsweats01」って思うと思いますが一度遊んで欲しいでーす!

シノンちゃんすごく楽しそう!!
写真もすごくきれいですね♪
他のわんちゃんと走っててもぶれてないし。。
すごくここのランはいいですね~
megさんの家の近くですか?

なたママさんへ

水元公園のランです。行った事ありますか?
isaの実家からわりと近いので思いつきで
行ったりしています。
今度一緒に行きましょう~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 試し撮り | トップページ | 程遠い。。 »