« シノンとふたりで | トップページ | 夏の困りごと »

2008年9月24日 (水)

目をつむる



朝、練習のためカメラを構えてみる。




Dsc_0004
遠く六本木の景色。




「あのマンションに日本のお金持ちが詰まっているんだわぁ」




などとつまらん事を考えつつ現実に戻って足元を見る。




Dsc_0019
のん気に寝ていたこの方もカメラが向けられたことに気づいて少々警戒してるsweat02




Dsc_0020

「練習なんだから付き合ってよぉangry





この後そそくさと部屋に入ってしまう。。。




Dsc_0046

モデルさんは不機嫌で目線はくれません( ̄Д ̄;;




「とにかく目にピントを合わせればいいんだよね!」





そうそう、目線くれなくてもとりあえず目にピントを・・・




Dsc_0045

「えっ? 目・・つぶった?」





私の思うようにはさせないつもりなのでしょうか?




Dsc_0041
この後もずーっとこの顔で。。。




どこにピントを合わせていいんだかweep




そして仕舞いにゃ~、




Dsc_0047
あくびされて。。。




しかも思いっきり見切れてしまった。




どんどん私の自信をなくさせるモデルさんでありますsweat02




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
毎日カメラの練習だーっ!

« シノンとふたりで | トップページ | 夏の困りごと »

コメント

いやー、なかなかのモデルさんですよー♪
私は目をつぶったシノンちゃんの表情が大好きですー。
風がきもちいーって感じかな?

モモゴンママさんへ

日中は外と中を行ったりきたりしながら
ゴロゴロしているのでこっそりカメラを
向けて撮ろうとすると必ず察知して逃げて
行きますdash
気難しいモデルですcoldsweats01

いい表情ですね~。
こちらも眠くなってしまいそうです(笑)

だいすけさんへ

よくもまぁ、これだけの顔ができるもんだと
逆に感心してしまいます。。。bearing

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンとふたりで | トップページ | 夏の困りごと »