« カメラは嫌いです | トップページ | 青い友達と大人買い »

2008年9月 5日 (金)

勝手に食後のデザート

Dsc08117
真面目な顔してご飯を待ちます。




でも・・・





Dsc08121
何故か前足が上がったままで・・・。何事に対しても常に臨戦態勢のようでありますcoldsweats01




Dsc08123
シノンはご覧の通りカリカリのフードを食べてますが、こんな風にフードが外に転がってきます。




勢いがよすぎるのか・・・故意なのか・・・




Dsc08124
ボウルの中がカラッポになってもすぐには拾いに来ないであちこち舐めまくるbleah




早く転がったフードを食べに行けばいいのに・・・。




Dsc08126
わずかなかけらも逃さないようキレイに舐めまくって舐めまくっていよいよ、




Dsc08130
意気揚々とアイツに向かい・・・




Dsc08131
はぐれフードを秒殺( ̄ー+ ̄)




何だか・・・楽しんでるでしょ?




Dsc08136
再びサークルに戻りご飯の痕跡を探りぺろんぺろんっ。




行儀がいいんだか悪いんだか。。。




Dsc08141
初めの頃は転がり出るフードをその都度ボウルに戻してあげてたけど、どうもそれは嫌みたいで・・・今は放っておきます。




私には食後のお楽しみ?のように見えるんだけど(≧m≦)




Dsc08148
これからもシノンさんのお楽しみはちゃーんととっておきますからねnote




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
もっとおいしいデザートが食べたいよね~。



« カメラは嫌いです | トップページ | 青い友達と大人買い »

コメント

偉い!待てるなんてお利口happy02
しかも落し物もきちんと食べる!
可愛い~happy01

シノン君ごはん美味しかった?

シノンたんごはんおいしそう~ですね。一粒残さず食べるとこはなたと一緒ですhappy01
うちは手作りだけど、なたは食後顔中についたごはんをサークルになすりつけてまたそれを食べてますcoldsweats01そこまでするか~って思うけどすごい必死だから私も放っておきますcoldsweats01
ところで、フードの上のピンクのは何ですか?

wink我が家も同じですよ~scissors
落ちたのも綺麗に食べるのが楽しみなんですね~happy02かわいい

ともさんへ

食い意地が張っているんでしょうね~(笑)でもワンコはご飯をもりもり食べてくれたほうがこっちも安心ですhappy01

「カリカリじゃないご飯が食べたいでしゅ!」 シノンpig

なたママさんへ

ドライフードに乗っかってるのはこの前豊洲でもらったサンプルですcoldsweats01シノンもキレイにキレイに食べてくれますよー。どうしても鼻ペチャは顔にご飯がつきやすいから・・・なっちゃんも頑張って食べてるんですねsmile

らむ&たねママさんへ

「おっとココにも落ちてたdelicious」とか言いながら楽しんで食べてるような気がします。とにかくご飯は一粒だって残したくないんですねー、頑張って食べてますnote

この記事へのコメントは終了しました。

« カメラは嫌いです | トップページ | 青い友達と大人買い »