« プール遊び | トップページ | 欲しい。。。 »

2008年9月 2日 (火)

日向ぼっこ

Dsc07982
誰もいないはずのトコから物音が。「ウォンっ」とひと吠えしてからず~っと音の方向を監視しているシノンさんですeye




最近は番犬として頑張っています。





Dsc07986
監視を終えるとまずはガジガジしてストレス発散。今日は「なまけたろう」の隣で仲良くガジガジ。





Dsc08002
さて、ようやくガジガジが終わり外の空気を吸いにやって来ました。





Dsc08004
シノンも言うようにまだまだ暑くて昼間のお散歩なんて無理だけどこうやって外の雰囲気を味わって少し満足してくれたらな~。





Dsc08005
「無理ですgawk




毛がいっぱいなのでこんがり小麦色にはなりませんが犬も日焼けするのかなぁ?ちょっと気になる。





Dsc08010
とりあえず日陰に移動。




決して笑っているワケじゃないのに舌を出していると嬉しそうに見えてしまう。。。そしてこんな顔が好きだったりする。




Dsc08023

「アレ?シノンが壊れた?」





暑くなると人もワンコもおかしくなるよね・・・( ´艸`)早く涼しくなってたくさんお散歩したいなー。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
運動不足でシノンが太り気味?

« プール遊び | トップページ | 欲しい。。。 »

コメント

ワンコの地肌ってすっごく青白いですよね!
日焼けするのかな~??皮はむけるのでしょうか??なぞはふかまるばかりです~!!

うらやまし~、確かに笑って見える!
暑がってるのにその笑顔、うちの2ブヒもしないかな?   p


シノンちゃん、日向ぼっこ満喫してるって感じで気持ち良さそう~
これは、笑ってるんじゃなく?
すごくかわいい~♪目まで細めちゃって。。
なかなか撮れないいい写真ですね!
私は今、なたが歯を出して笑ってる顔を撮りたいのですが、なかなかむずかしいです。。。

まみさんへ

短毛とはいえビッシリ生えているので地肌が焼けるなんてないのかも?っていうより焼けるほど外にいたら先に熱中症になっちゃうかもですね~coldsweats01

もも.papaさんへ

ね、何だか笑ってるみたいで!
でもシノンは「暑い暑いsweat01」って不快を表現してるだけ?でもブヒ飼いならみんなこの顔が好きですよねー。まさに「シノン100%の笑顔」ですcoldsweats01

なたママさんへ

フレンチは下の歯をムキって出す子が多くて私もそれを期待してるんですがなかなかやってくれませんdownなっちゃんの決定的瞬間、バッチリカメラに収めて下さいねー。また雑誌の表紙にしちゃいましょうscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« プール遊び | トップページ | 欲しい。。。 »