« 程遠い。。 | トップページ | 目をつむる »

2008年9月23日 (火)

シノンとふたりで

Dsc_0007
夫不在の為、シノンとふたりで訪れた豊洲。




ランに入る前から大興奮のシノンの後ろになにやら影が?




Dsc_0010

「わーい、アトちゃんheart04





偶然お友達に会いました!アトスくんはランもご飯も終えて帰るところ。




少しだけお話してさよならしました。




Dsc_0014
早速ランに入ってまずはざっと一周dash




Dsc_0022
シノンと遊べる子は少なかったけどこのジャックの子が果敢にシノンに挑んでくれました!




Dsc_0024
相変わらずな感じでひとりランを満喫するシノン。




私ひとりでは持て余してしまう娘です。。。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よし、明日も頑張ろう!

« 程遠い。。 | トップページ | 目をつむる »

コメント

今日も豊洲のランはわんちゃんたくさんですね~happy01シノンちゃんも楽しそう!
アトス君とはうちも先週末豊洲のイリオでお会いしました~dogかわいいですね♪
豊洲は何故かパグ遭遇率が高く大好きです♪

私も今日は夫不在で、なたを連れて夕方六本木ミッドタウンに行ってきましたhappy01なたねさん裏にある公園を大変気に入ったようでした♪わんちゃんにも沢山会えたし楽しかったです。またなたねに無駄使いしちゃったけど♪

なたママさんへ

アトスくんは豊洲がお散歩コースなのでよーく遊びに来ているみたいです!でもなっちゃんもよく行ってるような気が・・・?今日もパグちゃんけっこう見ました。シノンとの絡みはないですがcoldsweats01

ミッドタウンは緑が多くていいですよね!私も今度はシノン連れで行こうかな~shine

アトス~って誰が呼んでくれているのかと思いきや、megさん&シノン嬢でした。
お互いもう少し早ければお茶できたのに~。
シノンちゃんはランに行ったんですね!
優しいママでよかったでしゅね~。
アトスパパは一人だと恥ずかしくて入れないそうです。
そんなのって、本当の愛じゃないですよねーconfident

Athosママさんへ

isaも一人ランは無理なんですよ!そこで発生するコミュニケーションが苦手だから・・・築地のランには一度だけ行ってくれましたがsweat02まだまだ愛が足りないパパたちですね(笑)

ママさんお忙しいトコ足止めしてごめんなさい。ママの後姿を見送るアトスくんがとてもかわいかったんですよ~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 程遠い。。 | トップページ | 目をつむる »