« 持て余す。。。 | トップページ | 日向ぼっこ »

2008年9月 1日 (月)

プール遊び

Dsc07969
少々ビビリ顔のシノンさん。暑かった昨日はisaの実家で初のプール遊び。




Dsc07966
さすがにここでは泳げませんでしたcoldsweats01バシャバシャ遊ぶ姿をイメージしてましたが「足湯」状態のシノンさん。




Dsc07970
とうとう脱走して部屋に入ろうとしますdash




Dsc07961
クールダウンしたシノン。2回戦に向け身体を温めます!とは言ってもアスファルトも熱くなってるので日陰を散歩。




Dsc07962
ちょっと水から出ただけでもう舌が出てしまいます。日陰でもそれなりに暑いですsweat01




程よく温まったところで再びプールへ。




Dsc07972
2回戦は・・・シャンプーですspa




みんなに見守られながらの公開シャンプー中のシノンさん。気持ち良かったのか大人しくシャンプーされてマス。




Dsc07976
さっぱりしたシノンさんをタオルでふきふき。ドライヤー代わりにしばらく庭で自然乾燥します。




Dsc07978
隣の家でお布団をパンパンやりだすとダッシュで見に行くシノン。しばらくすると走って戻ってきたけどまだお隣が気になるみたいでお耳は警戒中danger




すんごい真面目な顔してますcoldsweats01




Dsc07981
その後シノンさんはisa姉に遊んでもらい嬉ションsweat02もう14歳だってのに・・・いつまで漏らすんだかbearing




よほど疲れたのかクッションを抱き枕風に使って寝てますsleepy




こうしてまたシノンの為の週末を過ごすのでした。。。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
川で泳がせたいな~♪

« 持て余す。。。 | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

気持ちよさそうな表情がかわいいッス!

我が家も水遊びさせてみようかなぁ。。。
でもプールがないのであきらめました(笑)

川遊び、今年はもう夏も終わりそうですが、
来年ご一緒しませんか?
もも.papaさんに企画をお願いして(笑)

はじめは冷たい水がビックリしたのでしょうか??
でも気持ちよさそう♪川遊びいいですね!
広かったらシノンちゃんスイスイ泳ぎそうですね♪

俺ですか?
呼ばれちまいますか??
実は今日から働きマンです、西武新宿線・東西線・有楽町線、終点・・・・電車嫌い!!!

でもまだまだ今年はこれからブヒシーズン突入~

シノンお嬢今度逢ったら強制ハグ決定!   P

だいすけさんへ

みんなで川遊びしたら楽しそうですよねー。
私たちもBBQとかやりたくないですか?
大丈夫です!こういう時はもも.papaを頼りましょう(笑)きっと企画してくれますよcoldsweats01今年の残暑はどの程度かな~?とりあえずは代々木で遊びましょうかねー!

まみさんへ

水道水でも十分冷たかったみたいです!
シノンも8月最後の週末を堪能したかな?
人間用のプールだったら泳げるかも!?でもそんな巨大プール、都内じゃ無理ですね。。。広いお庭が欲しいですhappy01

もも.papaさんへ

はいはい、呼びました~(笑)
残暑厳しければ川だし、涼しかったら代々木だし・・・ワンコの都合つかなければ飲み会?と遊び方いろいろですcoldsweats01

働きマン、ハードな乗り継ぎですねdashお疲れ様です!落ち着いたら遊んで下さいね~!

この記事へのコメントは終了しました。

« 持て余す。。。 | トップページ | 日向ぼっこ »