« デザートよりランがいい | トップページ | 行ってらっさ~い »

2008年10月10日 (金)

久しぶりの広場



豊洲のつづき。


ご機嫌斜めのシノンを連れて築地の広場へ。




Photo_5
あ、機嫌直した(^-^;




Photo_6
「広場で待ってましゅheart04




なたママ&アトママにお声を掛けたシノンは待ち続けます。




待つことしばし、




Photo_7
なっちゃん登場。




シノンが来るからとお昼寝せずに待っていてくれたそうで、いいお姉ちゃんですshine




Photo_8
でも。すぐにシノンに追い回されdash




Photo_9
「遊べ!」と執拗にせがまれ、




Photo_10
ドっと疲れてしまい・・・down




「お昼寝してれば良かった!」と後悔せざるを得ないよね、ゴメンねsweat02




Photo_11
なたママさんがおやつをくれてやっと落ち着く。




やれやれcoldsweats01




そんなところに登場したのが、




Photo_12
でんちゃん。




涼しくなってきたから皮膚も良くなり元気です!




Photo_13
でんちゃんパパが大好きなこのふたりは大興奮!




なぜそんなに好きなのか?




Photo_14
そりゃふたりとも小さい時から小腹を満たしてもらっていたワケでcoldsweats01




ご恩は一生忘れない食いしん坊たち。




Photo_15
時が経ってもこの変わらない光景が心地よくてconfident




シノン同様、私もここが落ち着くのです(* ̄ー ̄*)




さて。仕事の都合で遊べなかったアトママさんですが実はシノンにちょっとだけ会いに来てくれました♪




Photo_17
しかもシノンの初めての誕生日を祝うpresentを持って。




シノンも私も良き仲間に出会えて毎日が幸せだねshine




いつか私たちも幸せの恩返しが出来るといいなwink




みんなみんな、ありがとう(◎´∀`)ノ




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
isaはシノンのプレゼント用意したかな?

« デザートよりランがいい | トップページ | 行ってらっさ~い »

コメント

シノンちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

昨日は久々のランとっても満喫しました~happy01
わんこもたくさん来ててシノンちゃんもなたもすごく楽しそうでしたよね~happy01
もうすぐ2才なのに全然お姉さんらしくないなたですが、これからもよろしくですhappy01

シノンちゃんmegさんまた来てね~dog
                by なた
 

なたママさんへ

いつもシノンの表情の豊かさに人間味を感じているのですが、こうやって写真を見るとなっちゃんもホント人間みたいにいろんな顔をしてますねーhappy01
だから一緒にいるととっても楽しいし、笑いが絶えないんだねーshine

「いつでも行くでしゅよ!dog

楽しそうですね!
アトスも一緒に遊ばせたかったです。
次回は是非ぜひご一緒に♪
ちょっとだけどシノンちゃんと会えてよかったです。
相変わらずの高テンションで、アトスママも嬉しかったよ(*^_^*)
もうすぐお誕生日ですね!
isa&meg にもっともっと甘えて、
今以上に幸せなシノンちゃんになってね!!

Athosママさんへ

ママさんのキレイなシャツを汚してしまいませんでしたか?休日のいつものノリで遊んでしまってごめんなさいcoldsweats01
シノンは1歳を目前にしながらも脳みそはパピーですsweat02

「再来週も行くでしゅ!あとしゅくんも来るでしゅよpig

今日も・・・p+でしゅ~!!
我が家にも頂きました! 感激しすぎて+モードだったので涙腺が・・・・・
アトスンママのサプライズにうちの奥様の同行が一瞬開いてました。
pからの希望(我儘?)シノン!今度逢ったらもっと絡んで~!!  p+のお願い!

いつ見てもシノンちゃんなっちゃんと仲良しで楽しそうですね♪
いいなあ~♪近くにお友達がいたら楽しいでしょうね!うらやましい~♪

シノンちゃんもう直ぐお誕生日なのね~~
1歳ですね~大人でしゅ~~
ホント楽しそうですね~沢山お友達に会える場所。シノンちゃんにとってなんとなく小さい故郷のような・・・

ももpapa+さんへ

プレゼントって贈るのも貰うのもドキドキしますよね~。さすがアトスママ、気が利いてますheart04

シノンにそんなこと言ったらヒドイ目に遭いますよ~!後悔しますよ~!アホが伝染りますよ~!
「遊ぶでしゅーっ!dog

まみさんへ

このふたりが遊んでいる姿はちょっとビックリしますよー。シノンがしつこいからなっちゃんが大変そうでsweat01
シノンがもうちょっと大人になればもっといい関係になってくれる気がするんですがねぇ~。

happy01らむ&たねママさんへ

そうですねー、シノンの故郷かも。シノンも私も知った顔がたくさんなので落ち着くんですよね~。
1歳になれば「落ち着く」と思って頑張ってきたけどシノンは無理ですね(笑)何だかんだで時の経つのは早いです

この記事へのコメントは終了しました。

« デザートよりランがいい | トップページ | 行ってらっさ~い »