« つづき | トップページ | 日向ぼっこ »

2008年10月 8日 (水)

今日も朝から・・

Dsc_0005
朝、私の膝から追い出されて渋々とベッドへ。





「そういえば今朝はまだだよ?」






Dsc_0006
「ガジガジしないの?」




すると。忘れてましたと言わんばかりに、




Dsc_0009
ガジり始める。




いつものように全身でガジる。




ソファを毛だらけにしてガジる。




Dsc_0011
外に持ち出して更にガジガジっガジガジっ。




Dsc_0012
カメラの存在もたまに確認しつつ・・・




Dsc_0015
ガジガジっガジガジっ。




まだまだガジガジっガジガジっ。




ガジり初めて十数分。




Dsc_0004
心地よい疲労と共に行き倒れるsweat02




今朝もお務めご苦労さまです。。。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何がそんなに楽しいのでしょうねぇ((・(ェ)・;))

« つづき | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

噛むの好きですよねえ~
シノンちゃんも毛抜けるんですね・・・
いつも綺麗にしてる感じだからぬけないのかなあなんて思ってましたbearing
うちのらむは物凄く抜けまくってシャンプーが良くないのかなあ。。。なんて思ったりしてました。
お外最近丁度良い気温で気持ち良さそう。雨が降らなければもっといいですね~

らむ&たねママさんへ

毛は・・・換毛期に関係なくよく抜けますsweat02
でもフレンチのコは一年中よく抜けるって聞きますよー。だから私もせっせとコロコロしてます。
やっとお散歩も楽しめる季節だからたくさん連れて行ってあげたいですね~。(ちょっと大変だけどcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« つづき | トップページ | 日向ぼっこ »