« 久しぶりの広場 | トップページ | タッチできるかな? »

2008年10月11日 (土)

行ってらっさ~い

Photo
三連休の初日。みなさんいかがお過ごしですか?




Photo_2
我が家はisaが仕事なのでいつもと同じ朝です。夜は11時過ぎまで帰ってきません。




少しさみしいシノンと私。少しですが・・・




Photo_3
別れを惜しんで戯れる父娘。




Photo_4
戯れて・・・




Photo_5
戯れて・・・(;´▽`A``




Photo_6
isaの外出に少し疑惑を抱いているようですcoldsweats01




Photo_7
さあ、お見送りですよ。




Photo_8
お土産・・・特にいりませんよ。




出来るだけ早く帰ってきてくれればそれでいいんです。




「行ってらっさーいpaper




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
頑張れ!我が家の大黒柱( ̄ー+ ̄)

« 久しぶりの広場 | トップページ | タッチできるかな? »

コメント

あれ~。
isaさんお仕事ですか。
お疲れ様でございます。
シノンちゃんに内緒でランに行って、ひとりで走っているisaさんを想像してしまいました! 
そうだったら面白ですねー。
今日はあいにくの雨だから、家事dayとして、お家とアトスを磨こうかしら?

Athosママさんへ

isaが一人で・・・笑えますね(≧m≦)
せっかくの休日なのに雨で残念ですがアトスくんはお家でママとゆーっくりできて嬉しかったりして?雨が止んでお散歩できるといいですね。
シノンは退屈そうにウダウダ、私も家事もせずにウダウダですsweat02

晴れがなかなか続きませんね~weep
午後から晴れてきたけど。。
こんな日はシノンちゃん一日寝ててくれるんですか?
内緒でラン行くんじゃないでしゅか?ってほんとうに思ってたりしてね(笑)おもしろいnote
うちは、例の工事で塗料のにおいがすごいので今日はなたとおじじのお家に行きますhappy01
良い子でいてくれればいいのですが。。。

なたママさんへ

シノンは私が相手にしなければひたすら寝てやり過ごしています。たまに起きてウロウロ徘徊してますがcoldsweats01

しばらくは落ち着きませんねぇ。でもなっちゃんはガテンなオトコたちが見れて案外楽しんでいるかもsweat01
なっちゃんのコトだもん、おじいちゃん家でもいい子だよねー!

シノンちゃんのお見送り、可愛いデスねぇ。
isaさんは後ろ髪ひかれますよね(笑)

柚子は見送りはしません。
自分が出かけられないのをわかっているみたいで、
嫁さんに抱っこされてシブシブ見送りをします(笑)

うらやましいなぁ~。

だいすけさんへ

シノンも気まぐれですよー、出て行かない時もあるし(笑)
isaはお出迎えも楽しみにしているみたいで、シノンがウフォウフォしてくれるとすごーく喜びますが、おざなりだったり無視だったりするとガッカリして何とか気を惹こうとしていますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの広場 | トップページ | タッチできるかな? »