« タッチできるかな? | トップページ | 危ない趣味? »

2008年10月13日 (月)

オンナだけで♪



昨日は午後からみちこ(友達)が遊びに来てくれました。まずはシノンの歓迎?風景からご覧下さい。

と、まぁこんな具合で30分coldsweats01
少し落ち着いたところで私たちもひと息つこうと、




Dsc08527
おやつタイムshine




シノンはケーキの代わりにみちこが焼いてきてくれたパンを少しもらって一緒におやつです。




写真のようにシノンがみちこから離れないのでこの後ハウスとなり・・・やっとゆっくり話ができましたsweat02




Dsc08532
おやつタイムも終わり、再び遊んでもらってようやく満足。




やっとこさ大人しくなりました。




そんなシノンを交えオンナの話は続き、私は夕飯の準備dash




Dsc08534
いつもならキッチン周りをウロつくシノンも今日ばかりはみちこの膝でウトウト。




まだまだ子供だねぇsmile




Dsc08539
「シノンのヨダレまみれになった手を洗いにねsweat01




そしてオンナの晩餐restaurant




Dsc08537
「今頃isaは会社でおにぎり食べてるかな?」なんて思いつつ乾杯!




最近はずっと「ひとりご飯」だった私。独りじゃない食事は楽しくてお腹がパンパンになるまで食べてしまい・・・アハっpig




Dsc08542
その後のシノンはこの調子でずーっと寝まくりで。




2時間ほどしてみちこがトイレに立とうとすると、




Dsc08543
目を開けるものの寝ぼけて動けず・・・。




「最初の勢いはどうしたーっ!」って聞きたくなります(´,_ゝ`)




こうして半日シノンから開放された私はとーってもラクちんでhappy01常に誰かに来てもらいたいぐらいなのでした。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンと遊んでくれる人、募集中sign03

« タッチできるかな? | トップページ | 危ない趣味? »

コメント

はらこご飯よりその奥の戻り鰹が食べたいです!!
なんて美味そうなんでしょう! p

誰かが来てくれるって、人間もワンもほんとうれしいですよね~。
でも、ここまでベッタリなシノンちゃんって(笑)
はしゃぎすぎて、疲れきるところって人間の子供と表情も同じだね。
寝ぼける姿も微笑ましいし、やっぱりフレンチは特別だね~。


あはっシノンちゃんも嬉しくてこんなになっちゃうんですね~happy01
みんなこんな感じなんだ~家だけなのかと思っておりましたsweat02
フレンチちゃん特有の歓迎ですよね~

もも.papaさんへ

さすが、よくカツオってわかりましたね!
この時期はおいしいものがいっぱいだから食いしん坊の私にはたまりません!ついついお酒も進むんだな~smile

ルビママさんへ

すごいですよね~あのはしゃぎっぷりsweat01
気が狂ったみたいに猛烈歓迎するので我が家には犬好きな人しか呼べません。フレンチのこの人間っぽさ何とも言えずかわいいんですけどねー、シノンはやりすぎですsad

らむ&たねママさんへ

おぉ、うちだけじゃなかった!!
もう大変な興奮でしつけをし直そうかとも思ってましたcoldsweats01
こんな愛嬌いっぱいなのもフレンチのいいところなのかもしれませんね~shine

この記事へのコメントは終了しました。

« タッチできるかな? | トップページ | 危ない趣味? »