« パーティに向けて・・ | トップページ | 家族揃って »

2008年10月19日 (日)

祝う

Dsc_0002
プレゼントに囲まれるシノンさん




今夜はお祝いです♪




Dsc_0011
ずっと忙しかったisaですがネットでパーカーを買ってくれていました!さすがチチオヤhappy01




でもシノンはフードが気になり固まってます。。。




Dsc_0047
更にジャーキーとクッキーもプレゼントsweat01




Dsc_0049
「ばくばく食べてたじゃん・・」




isaも自分のプレゼントが気に入ってもらえたので満足shine




そして次は私から・・・




Dsc_0031
シノンのケーキですbirthday




実は私、1ヶ月前から予約しておりました!しっかり親バカですsweat01




シノンは何も知らずに自分の頭と体を恐ろしい勢いで食べてしまいました・・何だか少し残念。




Dsc_0056
結局は自分たちが食べて飲んで満足の飼い主と、いつもよりおやつが多くもらえたシノンのパーティ。




最後に、




Dsc_0019
記念写真camera
(掲載の都合上加工してあります)




Dsc_0064
「うん、シノンのお祝いだけど・・」




来年もまた家族で楽しくお祝いしようねshine




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンも喜んで・・いるよね((・(ェ)・;))

« パーティに向けて・・ | トップページ | 家族揃って »

コメント

こんにちは。
またお邪魔しました!

シノンちゃんはパパとママに大事にしてもらってホント幸わせですね。

isaさんからのパーカーもすごく似合ってますぅlovely
記念写真はきっと家族でお揃いの赤い服なんですよね。ほんと素敵です(・∀・)イイ!

はなにゃん。さんへ

こんにちは~♪
シノンにとっては洋服やおやつが本当の幸せかどうかはわかりませんが(笑)飼い主はとても楽しみましたcoldsweats01
言われて気付いた『赤い服』に「やっちまったなぁ~」って想いですが・・以心伝心ってことで大目に見てやって下さいませ~sweat01

記念写真は撮っておくべし!!
うちもmocoりんが1歳の誕生日の写真は(デジカメじゃなく普通の写真として)貴重です。
mocoりんも若いけど私たちも若いなぁ~
シノンちゃんおめでとう!!
これからもママたちをシュポシュポさせてね。

あ~あ、最後に熱いのが(ラブラブ写真+シノン)出てきたのでそろそろ呑むの止めますかね・・・・

本日はお台場でランチ・散歩・カフェしてました!   p+

そういえば、シノンちゃん一家はみんなで同じ色の服着てたりすること多いかもねhappy01仲良し何よりでしゅねhappy02heart04
パーカーも良く似合ってるし、ケーキもすんごくかわいい♪♪
食べないでとっておきたいくらいだね♪♪
シノンちゃん満足そ~な顔してるしhappy01
よかったねheart04シノンちゃんshine

mocoママさんへ

そうなんですよね、みんなで写ってる写真がなくて・・。記念に撮ってみました!
私も数年後に見たときに「あぁっ・・」と感慨深く思うでしょう(笑)
シノンは1歳になっても脳みそはパピーなのでした、しゅぽ。

もも.papa+さんへ

お台場デートですかぁ?オサレな休日ですね!
ランチとカフェ、ノンアルコール?
我が家、シノンと出掛けるとついつい車になってしまうのでカート買って電車に乗りたいなぁ~って思うのですbeer

なたママさんへ

恐らく・・isaの服は私が選ぶことが多いので私の好きな色をisaにも選んでいるんですね。お恥ずかしい限りですcoldsweats01
なっちゃんのバースデーにもお揃いの服で記念撮影どうですかぁ?(笑)3人でサッカーのユニフォームですかね!

シノン君お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね!
でも、愛情一杯込めて『おめでとう!』
私も、あのケーキ頼むつもりなんですよ!
シンノ君みたく可愛いケーキができるかな?

ともさんへ

お祝いしていただけて光栄ですshine
それとなたママさんよりプレゼントを受け取りました!すっごいカワイイ~♪
とってもとっても嬉しいです、ありがとうございますhappy01

ぷりんちゃんのケーキもぜひブログで紹介して下さいね!

こんにちは♪
私の来月のジミニーの1歳のお誕生日にここのケーキ注文しました♪
こんなかわいいケーキにもできるんですね!

まみさんへ

ここのケーキかわいくて一目惚れでした♪
私もちょっと味見したけどサツマイモ+野菜で着色だからヘルシーだし安心だし!
「ジミニーケーキ」も見たいな~happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« パーティに向けて・・ | トップページ | 家族揃って »