« 行ってらっさ~い | トップページ | オンナだけで♪ »

2008年10月12日 (日)

タッチできるかな?

Dsc_0001
ベッドから起きてきて、




Dsc_0004
のびのび~っ。




いつも気持ち良さそうにのびのびするシノン。私はこの姿が大好きですheart04




さて、最近シノンと練習している一芸があります。昨夜はisaが挑戦したのでその様子を少し紹介。「バーンっ」と2本立てでお楽しみ下さいshine




まだまだ微妙な「タッチ」ですが・・・sweat02




Dsc_0006
さて、今朝もisaを送りだしてしばし日向でまどろむ。




「シノンさん、今日はお客さんがくるよ!」




Dsc_0007
暇なので友達を招きました。




シノンの遊び相手になってもらおうと思うのです( ̄▽ ̄)




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いいお天気だからお散歩行こうねdash

« 行ってらっさ~い | トップページ | オンナだけで♪ »

コメント

おおっっ。シノンちゃん超かしこ~~~~up
尊敬しちゃいますshine
のびのびシーンかわいいですよね~
今日は昼間お天気良かったので我が家も日向ぼっこしてました。気持ち良いんでしょうね~きっとhappy01

らむ&たねママさんへ

のびのびーっと!指の間まで全開で伸びている姿がなんかたまらなくかわいくてheart04
シノンもお昼頃まではずーーっと日光浴でしたよ。でも日光に照らされ続けた結果ハァハァ良いながら部屋に入ってきて涼んでいました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 行ってらっさ~い | トップページ | オンナだけで♪ »