« 日向ぼっこ | トップページ | 久しぶりの広場 »

2008年10月10日 (金)

デザートよりランがいい

Photo_2
あら~オサレshine私のお連れさんオーダーのデザート。




昨日、お買い物目的で豊洲のららぽへ。幾度となく行っているららぽですがショッピングは初めて。知らなかったけどいろんなショップがあります。



Les deux Bleue で休憩。




Meg
私が食べたのはハヤシライス。ランチなので1000円でおつりが来ちゃいますnotes




でもね。




連れの機嫌が悪くて・・・その連れというのはもちろん、







Photo_3
シノンさん。




デザートをもらっておきながら反抗的な態度。。。




どうやら目の前のランに入らないのが不服のようですsweat02





まぁ気持ちはわかりますが・・・ランは無人ですよー!




Photo_4
その後もやっぱりランはガラ~ン。




でも平日のここはランもショップもガラガラで非常に居心地◎




さあ、シノン。




これから築地に走りに行きますよ~dash




つづく・・・・・




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
まだまだこれだけじゃ終わらない?

« 日向ぼっこ | トップページ | 久しぶりの広場 »

コメント

デザートよりランかぁ~happy01
でもシノンちゃんは走ってる時の顔が一番楽しそうだし、かわいいもんねhappy01
昨日実はうちもあのあと豊洲のララポートに行ったんですnotes
なたは夜おそくまでおおはしゃぎでしたhappy01
今日はすっかりくさ~くなったcoldsweats01なたをお洗濯happy01しますshine

なたママさんへ

もしかしたらおじいちゃんと豊洲へ?
それはなっちゃんもさぞかし満足でよく寝れたのではsleepy
シノンもプ~ンと香るので今日シャンプーしましたよsunそれでもお顔は何とな~く臭いけど。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 日向ぼっこ | トップページ | 久しぶりの広場 »