« 検証する | トップページ | 今日も朝から・・ »

2008年10月 6日 (月)

つづき



さて。トーナメント戦終了後は引き続き「タイムレース・公式記録会」があったのですがさっさと退散。シノンも私たちもお疲れで。。。




Dsc_0081
併設するホテル内のレストランでランチをすることに。もちろんペット可ですdogってかペット連れしか見ませんが。。。




Dsc_0093
こんな感じで山盛りパスタとてんこ盛りカレーが来ましたcoldsweats01




シノンには「馬肉とヤギミルクのリゾット」でささやかなお祝いshine




Dsc_0095
とりあえずガン見して・・・




キレイに残さず食べてました!




Dsc_0150
食後はランへ。ここはゴルフ場の跡地に作ったそうで周りも山だし緑がいっぱいclover虫刺されもいっぱいcoldsweats01




Dsc_0143
10コぐらい広場があるので混雑した感じはありません。




Dsc_0146
遊び相手を物色し・・・




Dsc_0122
シノンも楽しく遊びますsweat02




Dsc_0142
一生懸命、




Dsc_0130
みんなと仲良く、




Dsc_0110
楽しめたようでしたnote




さんざん遊ばせて時計を見ると13時。でも既に2日分ぐらい遊んだので帰ることに。




Dsc_0156
爆睡するかと思いきや、息が整うとまだまだやる気でSAでもこんな感じ。




もうすぐ1歳!体力気力ともに絶好調のようですdash




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
「元気があれば何でもできる!」

« 検証する | トップページ | 今日も朝から・・ »

コメント

シノンちゃん、3位なんてすご~い♪♪
見るからに早そうだもん、やっぱりだねー。
逃げ足で鍛えた?(笑)なんてウソウソ。

それにしても何気にmegさんとisaさん緑色でペアしてるし♪♪♪
虫刺されも仲良しでしたか~(笑)

ランで遊ぶシノンちゃん、megさんの言うとおり、フレンチと遊んでないね。coldsweats01
でも、超大型犬?(9枚目)とも遊べちゃうわけ?
すごいわっ、シノンちゃんshine
アマンにも教えてやって!

本日p+でしゅ~!
相変らずでごめんね、ごめんねー!
シノンちゃんももうすぐ1歳、うちのくっくぅーも先日1歳になりました、お互い中々交わってませんが同い年同士仲良くしてもらいたいもんです・・・・なんでガウガウするのかな~coldsweats02

ルビママさんへ

仲良し夫婦なんです(爆)

そうそう、ランにはフレンチいっぱいいたのにぜんぜん遊ばなくて。私としてはあんなサイズ違いのお友達よりはブヒ同士の方が楽しく遊べると思うのですが・・・何が彼女をそうさせるんでしょうかねぇ?

もも.papa+さんへ

3日でしたよね!オメデト~くぅちゃんshine
やっぱり一度ケリつけないと(笑)・・・なんてコトではないと思いますが「同じ年の女同士&性格キツめ!」と似ているから張り合うんでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 検証する | トップページ | 今日も朝から・・ »