« 秋晴れデート♪ | トップページ | つづき »

2008年10月 5日 (日)

検証する

Dsc_0013
シノンが、




Dsc_0015
ドッグタイムレースにぃ、




Dsc_0016
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ということで。





Dsc_0040
昨日、フレンチブルドッグ限定のトーナメント戦に出場してきました!




当初はisaが仕事なので諦めていたのですが都合してくれまして・・・前日の夕方に急遽申し込みをしました。





Dsc_0036
いつもランで走るシノンを見て「シノンって足速いの?遅いの?」て疑問に思っていて。




その答えを知りたくて軽いノリでの参加sweat01




Dsc_0038
↑レースはこんな風に2頭づつで50mを走る勝ち抜き戦です。




我が家はスタートと同時にisaがシノンを追いかけ、ゴールで私が呼び叫ぶという作戦で挑みました。





Dsc_0034
いざレースが始まると何だか私は本気になってきてup




シノンを疲れさせないように抱っこしてみたりする始末。。。まぁ親バカってやつですねsweat02




Dsc_0041
シノンはとにかくノーリードで思いっきり走れることが嬉しいみたいでnotes




せっかくゴールしたのにまたスタート地点へ走って戻ったり・・・ムダに体力を消耗してくれましたsweat01




Dsc_0051
走り終えた選手たちはしばし休憩。みんな最低でも2本は走るのでバテ気味。




みんなお疲れ様でした
wink




一通りレースが終わると表彰式が行われるのですがシノンさん、




Dsc_0064
なんと3位入賞shine




まぁ運が良かったんでしょうけどね。それでも頑張って走るシノンの姿を見れたのでもう満足です、私。




Dsc_0053
最後にみんなで記念撮影。




ちなみに1位と2位のブヒちゃんは常連さんなんだそうで俊足っぷりを披露してくれました!





でもこれでわかった!シノンはそこそこ速いかもdash




やっぱりリードだけは何があっても離さないようにしないと・・・逃げられたら追いつけないもんね!




つづく・・・



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よく頑張りました(´,_ゝ`)

« 秋晴れデート♪ | トップページ | つづき »

コメント

おお~っ!!
シノンちゃん 3位入賞おめでとうshine
スゴイスゴイ!! がんばったねぇ。
シノンちゃんは 速いと思うよ~。 体力もあるし(笑)
次は 目指せ、銀。 いや・・・金!
私も ブヒまみれに なりたい(爆)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3位入賞おめでとーございます。
やっぱりシノンちゃんは速かったんですね。
さすがmegさん参戦まよってるご様子でしたが、参戦したんですね。しかも入賞とは。次はもっと上を目指して頑張ってくださいね。

アトスでは勝負にならないですが今度おっかけっこしてくださいね。しゅぼしゅぼ

やった~、凄いじゃないですか!
行けばよかった!!
シノンちゃんやっぱり早かったんですねー。
逃げられても捕まえられるよう、メタボチームも頑張らなくては!

でも、今・クリームチーズと白ワインでp+でしゅ~  p+

シノンちゃんすごーいsign03
初出場で3位なんてshineおめでとうhappy01
シノンちゃんの走りはいつもかっこいいもんねgood
シノンちゃんまだまだ余裕の笑顔dog
1位も夢じゃないかもshine
みんななんか速そうだなあsweat01
どんなブヒちゃんが1位になったんですか?
やっぱり男の子?

なーさんへ

シノン、嬉しそうに走ってると思いませんか?この子はホントに走るのが好きなんだな~って思いました。
見学のブヒちゃんもけっこう来ていたのであっちもこっちもブヒブヒしていて癒されちゃいました~happy01

あとすぱぱさんへ

ありがとうございますぅ~♪
シノンはゴールで待つ私の横を全力で駆け抜けて行きました・・・ただただ走りたいだけのようですsweat01
晴海とかでもこのレースやるんですよ!今度みんなで見に行きませんか?なかなか楽しいですよ~♪

もも.papa+さんへ

いいなー、クリチとワインheart04

たくさんのブヒちゃんがいてそれだけで楽しかったですよ~!シノンもしゅぽしゅぽしながら頑張ってくれました。

なたママさんへ

1位は女の子なんですがいろんなレースに数多く出場していて「有名犬」のようです。何が違うって、飼い主の意気込みが全く違いますが(笑)上位ブヒちゃんはとてもいい体つきでシノンが貧相に見えましたsweat02
シノンが速く走れるのも幼い頃からなっちゃんに相手してもらったおかげだねーhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋晴れデート♪ | トップページ | つづき »