« 事件? | トップページ | 晴れた~ »

2008年10月 1日 (水)

似てない友達

Dsc_0015
シノンの新しいお友達がやってきました。




どこから来たかというと、




Dsc_0030

この前たまたま本屋で目に止まったこの本。




とりあえずわからないながらも作ってみました。





Dsc_0008

シノンの反応はありません。ってか迷惑そう・・・sweat02




Dsc_0010

「似てないから気に入らないとか?」





私、編み物は習ったことがないので本を見てもわからない部分があります。




そこをテキトーにやったのでお手本とはかけ離れましたsweat02




Dsc_0017

お。やっとチビちゃんの言葉に耳を向けたねnote




と思ったら・・・




Dsc_0019

咥えて・・・




Dsc_0029

持ち去った。。。




あーあ。まぁ練習だったしいいか
sweat01




次はもっと上手に作れるように頑張る!




かもしれない
coldsweats01






フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
果たして次はあるのか?

« 事件? | トップページ | 晴れた~ »

コメント

超可愛い~heart02
シノたんにそっくりnote
megさん起用ですねぇhappy02good

それって~!それって~!パグさんもありますの~?
私はRUNで遊ぶ様に、『犬の洋服』とかいう本を買って、オリジナル泥除けエプロンでも・・・と思ったのですが・・・思っただけで作ってませんcoldsweats01

megさんは 器用だなぁ~♪
上手に出来てるよ~!!
シノンさん・・・ 破壊だけは、キケンです(爆)

そういえば、megさんは 神奈川のご出身なんですね~。
横浜! 遊びに来ませんか~♪

ともさんへ

私もシノンの洋服を作りたくてミシン買ったのに1度使っただけで・・・sweat02
そんなモンですよね~coldsweats01

パグちゃんももちろん載ってます!とってもかわいいですよ~。ともさんも作ってみませんかぁ?

なーさんへ

近くでみると雑ですよcoldsweats01
シノンもそんな私の仕事っぷりに頭にきたんでしょうかねぇ~やれやれ。

出身ではないのですが18~23歳まで住んでいました。まさに私の青春時代を謳歌した(←古い?)街です!
どこに行ったらJEEP家に会えるかなぁ?出没してもいいですか?

似てますよ!
とっても似てると思います!!
新たな被害者にならなければいいけど。。。
ブタさんの事情聴取は出来そうですか?
早く犯人が分ければいいでしゅね。
シノンちゃんもさぞかし不安な日々をお過ごしでしょう。

megさんは手先が器用なんですね~
ビーズといい編み物といい、ステキです☆

シノンさん、目玉取っちゃぁチビちゃんが気の毒ですぞっっ!
ママさんの苦労が・・・megさん気を落とさず仲間を増やしてください。頑張れ~♪♪

Athosママさんへ

次回はちゃんとレシピ通りに作ってみたいと思いますcoldsweats01シノンっぽく作ろうとしたら・・・フレンチから離れてしまった気がしますsweat02
ブタさん、実はオペがまだで・・・どうやら執刀医がやる気にならないようです。。。

もも.ママさんへ

編みぐるみが流行った時もハマってisaに会社に飾るよう持たせたり(笑)してたんですがまぁすぐに飽きますcoldsweats01
毛糸もまだだいぶ余っているしせっかくなので頑張ってNEWシノンを作りたいと・・・思いますsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 事件? | トップページ | 晴れた~ »