« 祝う | トップページ | 楽しく健康であるために »

2008年10月20日 (月)

家族揃って

Dsc_0005
2週間ぶりにお休みが取れたisaと水元公園へ行ってきました!




ですが・・・




着いて早々にご飯を食べる私たちに不満爆発のシノンbomb




Dsc_0003
ぎゃんぎゃん騒ぐので私に叱られる・・・。




まぁドッグランの前でシートを広げた私たちが悪い気もしますが・・。




Dsc_0007
急いでお茶でおにぎりを流し込んでシノンの期待に応えますsweat01




そしてお待ちかねのラン。相変わらず、




Dsc_0017
走ってdash




Dsc_0043
追いかけてdash




Dsc_0031_2
しつこく追いかけてdash




Dsc_0042
誘ってheart04




Dsc_0024
せっかくなのでisaとも走ってdash




Dsc_0021
満足note




で、




Dsc_0048
ようやく疲れるcoldsweats01




ランの中をただひとり走り続けること1時間半。周りのオーナーさんたちも笑ってました。。。




Dsc_0053
ランを出て、涼しい公園内を軽くお散歩。




Dsc_0064_2
やっぱりふたりだとお散歩もラクだな~なんてsweat01




みんなで来る公園は楽しくてシノンも何だか嬉しそうでしたnotes




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
帰宅後のシノンとisaは爆睡でした ┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 祝う | トップページ | 楽しく健康であるために »

コメント

あら~いいですね~(ヘイポー風に)

週末はお天気もよかったし、
みなさん気持ちいい空気の中、
楽しいお時間を過ごしたのが伝わってきますよ~。

isaさん、大変ですね。
季節の変わり目なので風邪などには気をつけてくださいね。

水元に来ていたの!!
良い気候だから気持ち良いですよね。
でもランで1時間半とは!!
さすが体力少女シノンちゃん!

ランで遊んでる時のシノンちゃんっていつもすごくいきいきしてて楽しそうhappy01
お天気もよかったし人間も気持ちいいよね~
isaさんも久々のお休みのんびりできたのでは。。
確かになたもみんなで一緒に散歩する時はうれしそうににやって笑ってる気がするなあ☆

だいすけさんへ

(≧m≦)ウケるっ。

isaは仕事とシノンの為なら頑張れるので大丈夫です!

シノンがいなければプラプラ買い物でもしていただろう休日がとーっても健康的になって、ワンコとの生活ってステキだな~ってしみじみ思いましたshine

mocoママさんへ

私は涼亭でご飯でも食べようかと思ってisaを誘ったのですが「天丼飽きたなぁ」って言われて・・おにぎりでしたriceball
mocoママはもうレイクタウン行きました?ペットショップがあるっていうから今度行ってみようと思って!

なたママさんへ

もう見飽きた感のあるシノンのランラン風景ですが相変わらず爆走してましたdashそんなに走って何が楽しいのか聞いてみたいもんだ。
やっぱり私一人で遊びに連れていくよりはラクなので(笑)ここぞとばかりにisaにウ○チ処理をしてもらいましたwink

家族団欒♪
お弁当が何だったのか、気になりますhappy01
最近、外にいるのが気持ちいいですよねー。
我が家も週末はミニピクニックでした。
アトスは手作りのお弁当、パパとママはマクドナルドでしたが。。。
水元公園にはまだ行ったことがないんです。
近いうちにいかなきゃ。

Athosママさんへ

手作りお弁当ってスゴイ!やぱりアトスくんは大事にされてるんだな~ってつくづく思いますconfident

そっか、前回の集まりはアトスママは来れなかったんでしたっけ?またみんなで行きましょう!って、もも.papaにお願いすればいいかな(笑)

シノンちゃん楽しそう!
躍動感あふれるお写真から、シノン君の息づかいまで聞こえてきそう!
随分大きなお友達GET!しましたねぇheart01
megさんのカメラの腕前に惚れ惚れです!
いいなぁ~シノン君!
君には癒されるよ~catface

ね~、そろそろ天丼! 食べたいので水元でプチしましょう!!
日曜はお台場でランチ・散歩など充実した1日でした(カレスでイタリアンランチ)2ブヒ連れて夫婦でデートしてました。  p+

ごめん~、同じ様な(前日と)コメで! 呑みすぎだね~・・・
かぶってた!!  p+

ともさんへ

シノンは大型犬が好きみたいです。なぜなら足が速いから(笑)シェパードなんて軽~く流しているだけなのにシノンは必死で走ってましたsweat01
こうやって後で写真で見る分にはいいのですが現場では他の子にケガさせないかとヒヤヒヤしてます。。。

もも.papa+さんへ

いいですよ!そんな幸せの報告なら何度聞いたってshine
またみんなで天丼しましょう!広い公園でピクニックってのもいいです!これからいよいよブヒブヒシーズンですねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝う | トップページ | 楽しく健康であるために »