« 悲しい現実 | トップページ | 母の想い »

2008年10月24日 (金)

仲良し撮影会♪

1
マニアにはたまらない(笑)体操着姿のパグとブヒ。撮影の合間の休憩の様子です。




今日は愛犬撮影会でららぽに行って来ました!題して「収穫の秋・月見撮影会」。ちょっとだけそのモデルっぷりを見せちゃいます!




↓以下はドッグフォトグラファー KIDA氏」撮影の写真です。




2_2
かわいいフリ?




3_2
のんべぇ風bottle




4
激しくカメラ目線sweat02




5
仲良しバースデーpresent




と、こんな感じです。さすがプロは上手だな~shine




この体操着はなたママさんからのプレゼントで、この日に「お揃いで着て写真撮ろう!」って、ステージママたちも気合十分で挑みましたcoldsweats01 




そして2ママ+2ワンは約1時間の撮影を乗り切りぐったりdownオーシャンズバーガーインでランチ休憩します。




6
平日なので人も少なくゆっくりできて幸せ( ´,_ゝ`)




最初こそキョロキョロしてたもののすぐに
なっちゃんは置物のように動かなくなり、シノンもベタ~っとフセたまま。きっと初モデル体験で疲れたのでしょうね!




実は、今日撮影してもらった写真でオリジナル写真集を作ってくれるそう(バースデー特典)です。愛犬の写真集かぁ・・もう完全なる親バカだわcoldsweats01




さーて、今夜は家族で写真集掲載フォトを厳選しなくちゃdash




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いい思い出でーきたっheart04

« 悲しい現実 | トップページ | 母の想い »

コメント

体操着良いですね。
名前のゼッケンはママが縫い付けるんですよね。
うちも体操着欲しいな。
「親子?」と聞かれる人たちに分かるようにhappy02
どこで売ってるのでしょうか?

うきゃきゃーーー!!
ふたり(2頭とも言う)ともカワイイ~♪
すごくいい写真が沢山撮れたみたいで、いいなぁ。
選ぶの大変だねッ!!
写真集の出来上がりが楽しみ===heart02

お疲れ様でした♪
なんちゃってステージママはあの後家に帰ってから脱力感と何故だか筋肉痛におそわれまし(笑)
自覚してなかったけど気合はいってたんですね~きっとcoldsweats01
megさんは大丈夫でしたか?
本物のステージママは大変なんだろうな~
親ばかですが、写真集楽しみですねlovely
シノンちゃんのもできたら見せてね~notes

mocoママさんへ

体操着はいただきものなんですが、9689(クロパグ)ってお店のものですよー。ゼッケンはアイロンで貼っただけ!3ブヒで着てたらかわいい~かもnoteぜひぜひおススメです!

なーさんへ

シノンが若いうちに記念に残しておこうと思って行ってきました!スタッフはとてもいい方たちで楽しい撮影でしたhappy01
私たち飼い主が一緒に写ってる写真もあるんですが、数年後に「シノンも私もまだ若いねぇ」なんてしみじみする予定です!

なたママさんへ

お疲れ様でした!
筋肉痛?うーん私は平気でしたがよほどチカラが入っていた証拠ですかね(笑)isaがなっちゃんの写真も見てぇ~ってもだえてましたcoldsweats01写真集のお披露目はパパ同伴でお願いしまーす!

二人ともかわいいっhappy02
なっちゃんとほんとに仲良しさんだね~。
前記事も見たせていただきました♪
なっちゃんママさんといろんなお出かけ、コチラも仲良しでうらやましいっ。
そしてやっぱりプロ写真はキレイだねshine
お揃い体操着、同じポーズ写真、ほんとにかわいいです♪

私的には、のんべえ風が好きだな~。
シノンワインもいいけど、日本酒もいいでしょ、megさん♪

ルビママさんへ

シノンは終始興奮しっぱなしで舌も出っぱなし・・・頑張って引っ込めようとしたんですがねぇ(笑)カメラマンさんもあまりに2ペチャが乱闘?するので笑ってましたcoldsweats01体操着も揃って着てるとカワイイですよー。
シノンは私の娘なので確実にのんべぇでしょうね!一緒にちびちび飲めたらいいのになぁ~bottle

おぉ~!!!
二人とも学童ジャージ買ったのですねんheart02
ぷりんともお揃いよんnote
シノンちゃん・・・それも可愛いけど、特に『かわいいフリ?』めちゃんこカワユイhappy01
私勝手にポストカードにして飾っても良いですか???

最近フレブルぞっこんで、先日『イヌゴエ』
のDVD仮て来ました!
フレブルちゃん超可愛い!

ともさんへ

えーっ!じゃあ次回はみんなでジャージ姿で写真撮りませんかぁ~?ぜったいカワイイと思う!

フレンチを好きって言ってもらえてとても嬉しいです!わりと嫌われることが多い犬種なので・・・。私もパグ好きですがぷりん&なたねの影響でフォーンの子がより大好きですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 悲しい現実 | トップページ | 母の想い »