« オンナだけで♪ | トップページ | Bon Anniversaire♪ »

2008年10月14日 (火)

危ない趣味?



ここ最近になり両隣が入居してきました。




今まで以上に物音に敏感になっているシノン・・・ちょっと隣人の気配がしようものなら、




Dsc08546_2





よーく見ると・・・




1_2
しっかり覗いておりましたsweat02




現行犯逮捕される前に?柵でもするかなぁcoldsweats01




こんなシノンですが最近日中はよーくお昼寝をしています。とても気持ちよさそうなので載せてみます。




タイトル:いびき  (音出して聞いてね)

立派ないびきかいてますsweat01




Dsc08554
秋になってシノンも私も常に眠くてsleepy昨夜はisaの帰宅にも気付かずソファで爆睡(爆酔?)




「今夜は頑張って起きていようね、シノン!」




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
秋の夜長を楽しむ暇もありません(;´д`)トホホ…

« オンナだけで♪ | トップページ | Bon Anniversaire♪ »

コメント

いびきかわいいheart04なんだか笑えますよね~
家はたねちゃんしかいびきかかないんですけど・・・たねのいびきはかなりオヤジですよ~

シノンちゃんの後ろ姿、可愛いなぁと
思いつつも「あれ?この光景どこかで見たことあるような、、、」と感じました。

そして思い出しました。
こちらのブログでお世話になっている
大阪のご親戚、なるとちゃんのパピー時代の日記です。

http://ameblo.jp/bullnaruto/entry-10033465156.html


もしよかったら見てみてくださーい。
そしてシノンちゃんもお気をつけください(笑)
2人とも天真爛漫なので。。。

シノンちゃん気持良さそう~happy01
私まで眠くなってきそう♪
なたも負けない位のいびきをかいていますが、
私、結構なたのいびきを聞いてるの好きかも(笑
安心するっていうか。。。

両隣もペット可のお部屋なんですか?
わんちゃん飼ってる人だと楽しくなりそうですね~♪♪
フレンチだともっといいね~dog

はらこ飯できました!大根・シメジ入りの邪道なはらこ飯ですが(笑

らむ&たねママさんへ

えー!らむちゃんと金ちゃんはいびきかかないんですか?てっきりみんなかくものだと思ってましたcoldsweats01
同じいびきでも夫のものとは違い心地いいんですよねnote

だいすけさんへ

ホント!同じですねぇcoldsweats01
なるとちゃんかわいいーっ!しかしお隣さんに怒られなくて良かったですよね。
シノンもパピーだったら通れたかも・・・危ない危ない。さすがに通れないようですが「覗き」は良くないのでやはり柵をしようと思いますsweat01

なたママさんへ

うちの階はペット可フロアなのでほとんどのお宅にペットがいるようです。でも会う機会はほとんどないですね、フレンチもまだ見かけませんsweat02
いびきもシノンのは癒しだったりします、シノンのは(笑)

おぉ、作りましたか!具たくさんいいですね~おいしそっheart04

シノンちゃん、覗いてますね~。
気になりましゅね~(笑)
私だったら、お隣を覗いてみたらシノンちゃんみたいな子がいたら嬉しくなっちゃうと思うけどなぁ。。。
それにしても、かわいいイビキ!
夢を見てたら教えてもらいたいものです。
どんな夢をみてるのかも興味深いですよねー!

Athosママさんへ

とにかく両隣が気になるようで・・うかつに窓を開けておくと飛び出して行っては覗いていますsweat02
イビキも最近になってすごくなってきました、これも成長の証でしょうか?犬も夢を見るって言いますね、いびきをかいて夢を見て・・まるで人間と一緒ですねhappy01

覗いている後姿が可愛すぎ(^^)
吠えないからいいですね。じーっと見つめている表情を想像したら楽しくなりました♪

イビキはもも.もくぅもかきますよ。くぅの方が大きいかなぁ。
夢を見てるのかなって思う姿はたまに見かけます。っていうのは、イビキをかいて寝ているのに足が動いてるんです。歩いてるみたいに。
きっと夢の中で走ってるか歩いてるかしてるんだろうと勝手に思っています(^^)

もも.ママさんへ

ものすごく真剣に覗いているので笑ってしまいますがお隣さんには迷惑ですよねぇcoldsweats01

あっ、足が動いたりするのも夢を見てるらしいですよー。きっとpapaとかけっこしてる夢でも見てるんじゃ?そんな楽しい夢を見てくれているなら安心ですね~notes

この記事へのコメントは終了しました。

« オンナだけで♪ | トップページ | Bon Anniversaire♪ »