« 晴れた~ | トップページ | 検証する »

2008年10月 4日 (土)

秋晴れデート♪

Dsc_0005
金曜日。




気持ちイイ風に吹かれながら豊洲を出航ship




本日のシノンのお相手は・・・




Dsc_0012

そう、
なっちゃん




豊洲から水上バス「アーバンランチ」でお台場デートですheart04




Dsc_0008
若干ビビリ気味のシノンは私の足元で風を避けてますcoldsweats01




Dsc_0016
で、あっという間にお台場到着!




Dsc_0017
ふたり仲良く船を降りまずはランチへ。




Dsc_0024
なっちゃんはママが注文してくれたワンコ用デザートをはむはむ。




Dsc_0025
ププっ笑ってるぅ~happy02




シノンも何とかもらおうと必死に眼力で訴えちゃっかり半分もらってましたcoldsweats01




Dsc_0029
ご飯のあとはお台場を散歩しながらdogたちの秋物を物色に。




少々長引く買い物に、
なっちゃんは寝ながら試着を続けシノンは固まって遠くを見つめておりましたsweat01




Dsc_0032
秋物を新調して満足な飼い主たちと疲れた娘たちは再び水上バスで豊洲へ。




Dsc_0063
やる気マンマンで戻ってきたシノンだけど・・・ランにはチワワンが1匹。




シノンを入れるのはキケンそうなのでぐるっとお散歩して今日のデートはお開きとなりました!




・・・・・今日の一枚・・・・・

Dsc_0046
タイトル 「疲れた
なたねと観覧車」






・・・・・おまけ・・・・・

Dsc_0009
帰りに家に立ち寄りちゃっかりローストビーフをいただいた私。しかも塊でheart04ありがたき幸せ~m(__)m




今日はこの他にもシノンにちょっと早めの誕生日プレゼントもいただきました!それはまた後日紹介しまーす( ̄ー+ ̄)




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンも私も大満足ヽ(´▽`)/

« 晴れた~ | トップページ | 検証する »

コメント

おはよう御座います、何ですか?(@Д@; ちょっとお家に立ち寄ってローストビーフって?

本当にオサレですねー(o^-^o)
お友達もオサレさんが多くてうらやましーでしゅー

今日は天気が良い!  洗濯します!!  p

お買い物のときはカートがあると便利そうですねー。

そして、いつもながらステチな食卓♪
なっちゃんのママさんお手製のローストビーフですか?

早いもんで、もうすぐシノンちゃんもモモコも1歳ですねー。
正直飽き性の私がこんなにブログが続くとは(サボってるときも多いですが)思いませんでした。

megさん、シノンちゃん昨日はどうもありがとう~happy01とっても楽しかったですshine
シノンちゃん本当にかわいいね~dog
ほっぺしてくれたり、べろべろしてくれたり、すごくうれしかったよんheart04
なたとも何かテーブルの下で取っ組み合ったりしてたよね。。。疲れる前に遊ばせたかったなあ~

ところでmegさん帰りは道混んでませんでしたか?
重そうな荷物ずっと持ってて疲れたでしょ?
懲りずにまたかわゆい写真撮ってくださ~い☆
私、昨日の写真は見事全滅でしたdown

ホントmegさんいつもステキな食卓ですね~heart04見習わなきゃ
 
昨日のローストビーフはお肉屋さんの手作りですcoldsweats01coldsweats01


楽しそうですねー。
お嬢様たちも満喫されたことでしょう。
Getした秋物楽しみにしてます♪
早く公開してくださいねー。
アトスも春頃に豊洲からアーパンランチしました。
ママとではなく、おばあちゃんと。。。
その時は他にお客さんがいなくて、貸し切り状態だったらしいです。
その日の夜はいち早く眠りに落ちてました。

もも.papaさんへ

クリスマスにデパ地下でスライスのローストビーフ買う程度の我が家には衝撃の塊でした(笑)

私も洗濯しよーっと!

モモゴンママさんへ

試しになっちゃんのカートにシノンを乗せてみたんですが、しばらく大人しくしてたかと思ったらいきなりジャンプして飛び降りましたsweat01

早いですねー、もう1歳かぁ。お互い無事に1歳を迎えられそうで何よりですね!私も軽い気持ちで始めたブログですが一体どこまで続くやら~。。。

なたママさんへ

こちらこそお世話になりました!
お互い娘の世話に忙しくて写真も満足に撮れなかったけど楽しかったですね~♪涼しくなったせいかなっちゃんが元気で嬉しかったですnotes

帰りは混雑もなく余裕でした!シノンが疲れて眠る横でisaとローストビーフをがっつりいただきました。あれおいしいですね~!

今度はパパたちも連れて行ってあげたいなー!

Athosママさんへ

そう、秋物。今回はすごいチャレンジをしました!失笑されるのを覚悟で買いましたがisaはなぜか満足してました。次回お会いするときに着せていきますねhappy01

貸切なんてラッキーですね!この日も空いていたので回りに気兼ねなく楽しんできました。シノンも驚くほどぐーっすりでしたよー。

この記事へのコメントは終了しました。

« 晴れた~ | トップページ | 検証する »