« 鼻ぺちゃ広場で | トップページ | 祝う »

2008年10月18日 (土)

パーティに向けて・・

Dsc_0001
早いもので。




今年も三越からクリスマスケーキのカタログが届きましたbirthday




ケーキ大好き!ってわけではないのですがコレとシャンパンを買うことで毎年なんとな~くクリスマス気分を味わいます。




さて。今日も愛する妻と娘のため?仕事に行ったisa。




Dsc_0015
「今日はねぇ、忙しいからあとでね!」




Dsc_0021
ちょっと遅くなったけど今夜はシノンのお誕生会。




プレゼントも開けてみようね♪




Dsc_0031
「せっかくだから待ってあげようね!」




結局は・・・自分たちが楽しむんじゃね?って思われるパーティですが。




家族揃って団欒できることが嬉しいのですheart04




さて、準備準備っdash




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何作ろうかな~( ̄▽ ̄)

« 鼻ぺちゃ広場で | トップページ | 祝う »

コメント

シノンちゃん今日はママとパパにお祝いしてもらっていいね~happy01
megさん何作るか決まりましたか?
パーティーって何かワクワクしますよね~cakewine
isaさんはやく仕事終わって帰ってくるといいねheart04

なたママさんへ

今日はisaの希望によりイタリアンにしまーす!
久しぶりに家族揃ってご飯が食べられるので頑張ろーgood

私からシノンへのプレゼント、なかなかかわいいんですよー。まだisaにはヒミツなのでワクワクしてますhappy01

+でしゅ~、クリスマスケーキが
三越?カタログ?? さすがセレブ!

今夜のイタリアンが気になります!!

うちは、静かな居酒屋で美味いもの会を2人で(夫婦)開催しました(楽しかった~))p+

+でしゅ~、クリスマスケーキが
三越?カタログ?? さすがセレブ!

今夜のイタリアンが気になります!!

うちは、静かな居酒屋で美味いもの会を2人で(夫婦)開催しました(楽しかった~))p+

まだまだ先だと思ってましたが、
もう2ヶ月前なんですよね。

我が家は誕生日やクリスマスなどの時は
なぜか「手巻き寿司」と決まっております(笑)

今年はクリスマスツリーを出したいなぁ~。
でもカジって倒しちゃいそうなヒトがいるので、要検討です(笑)

誕生日パーティ、勝手に参加してる気分で
読ませていただきますんで、楽しみにしてます!

もも.papa+さんへ

きっと毎年買っているから送ってきて下さるんでしょうねぇ、私三越カード持ってないし(笑)

前の家の時はまわりにいろいろあったから外食も多かったのですが、今の家の周りには何もなくて・・・作るしかないんですよねsweat02
私も夫婦で居酒屋したーいっ、外食したーっい!

だいすけさんへ

気付けば今年もあとちょっとなんですよねー。年々時の経つ早さに驚かされますsweat01

「手巻きの日」はいいですね!お家でやったことがない(面倒で・・)のですが食卓が華やぎそうshineツリーは柚子ちゃんに破壊されないことを祈ります(笑)

お誕生日楽しかった?
ママさんのイタリアン気になるー。
シノンちゃんの嬉しいお顔ブログにアップしてほしいですheart04
1歳になった感想もおしえてくださいねーとお伝えください(笑)
それと、そうです。もうすぐクリスマスですね!
はなぺちゃ主役のクリスマスパーティーをやりましょうか?


Athosママさんへ

シノンは・・何が何だかわからない様子で(笑)でもいつもよりいろんなおやつを食べたのできっと満足だったと思いますhappy01
もうあっという間にやってきますよ、クリスマスshineパーティ大賛成!!次回はこの計画を立てましょう♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 鼻ぺちゃ広場で | トップページ | 祝う »