« 今日も朝から・・ | トップページ | デザートよりランがいい »

2008年10月 9日 (木)

日向ぼっこ

Dsc_0004
すっかり過ごしやすくなりましたねmaple




Dsc_0009
こんな風にマタ~リなシノンを見ていると私もついついご一緒したくなる今日この頃です(^-^;




Dsc_0016_2
気持ちよくてため息も漏れるよね。




Dsc_0018
ん?




Dsc_0019
あら、失礼しましたsweat02




Dsc_0021_2
これもシノンとの大切な記録だから。もう少しだけ撮らせて下さいね。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日もイイお天気です(◎´∀`)ノ

« 今日も朝から・・ | トップページ | デザートよりランがいい »

コメント

megさん写真撮るの上手ですよね~。
いつも関心してます。
鼻ピン、耳ピン、おしりピンですね!
シノンちゃんの気持ちまで撮れてるから
さすがですcrown

ほんとですねぇ。。。
私もすっかりジープとご一緒(笑)
目が覚めたら ジープは移動していたり(汗)
そんなのんびり~な日もあっていいですよねっ♪
うぷぷ。 うっとおしそうな?お顔も、また カワイイ。

シノンちゃんのお顔を見ていると、
こちらも気持ちよく眠くなってきます(笑)

写真、キレイですね!

Athosママさんへ

写真はカメラが勝手に撮ってくれてますがsweat01フレンチって表情豊かでカメラを向ける方も楽しいんですよねー。
でも冷静に考えれば・・・ベランダでデジイチ持って愛犬をカシャカシャやってる私って少しイタイ人かもしれませんねー。。。

なーさんへ

あ゛・・・私は常にのんびりな日かもcoldsweats01
しっかし気持ちよさそうな顔して寝ますよね~。あんな顔見ていたら誰だって絶対に引き込まれちゃいますよね!私がぐ~たらさんなのはシノンのせいってことで・・・お願いしますsweat01

ポカポカで気持ちよさそうだなぁ。
私も一緒にゴロゴロしたい。

そんな風に思わせる暖かい写真ですね。
カメラもあるけど、megさんがうまいんだなぁと思いました。

だいすけさんへ

そうです、あの顔見てたら確実に眠りに落ちますよ。
気をつけて!(笑)

何とな~く撮れるんですけどね、実際はピントが外れているのであんまり凝視しないようお願いしまーすcoldsweats01

モモゴンママさんへ

ホントにぽかぽかして気持ちのよい季節になりました!
出来る事なら一日中一緒にゴロゴロして過ごしたいものですねshine

写真の技術は無いんですがねぇ、モデルさんの頑張り?かもしれませんねー(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も朝から・・ | トップページ | デザートよりランがいい »