« Bon Anniversaire♪ | トップページ | パーティに向けて・・ »

2008年10月17日 (金)

鼻ぺちゃ広場で



昨日はシノンの誕生祝いにと広場へ連れて行きました。


1_4
レディースはご覧の通りなっちゃんシノン




2
メンズは
アトスでんちゃん。健全な合コン?ってとこでしょうかlovely




偶然にも鼻ぺちゃしかいない広場です!




3
アトスくんと
なっちゃんは仲良しです。なっちゃんもアトスくんを遊びに誘ってはふたりでランランするのですが・・・




必ずシノンが割って入りますsweat01




やきもちでしょうか?




4
2ブヒに詰め寄られ・・モテモテだねぇheart04




写真ではわかりませんがシノンはしきりに吠えてますsweat01




5
遠くで仲良くするふたりの姿もそっと見守ることは出来ずにロックオン。。。




どーしても自分と遊んで欲しいワガママな娘ですsweat02




6
和やかに遊べるこのふたり。同じ年だから気も合うのかな?




7
今日のアトスくんは元気いっぱいで、




8
こんな大きなボールでも遊んでますdash




涼しくなって元気に遊ぶみんなを見れて嬉しいっnote




9
何とかみんなで写真を撮りたくて確保!




でも・・・




10
こうするのが一番早かった!




heart01heart01heart01heart01




こんな姿をみてるとまだまだ子供だね♪




とっても楽しいランランでしたhappy01






フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
楽しい時間をありがとうございまーすヽ(´▽`)/

« Bon Anniversaire♪ | トップページ | パーティに向けて・・ »

コメント

昨日も楽しいランでしたね~☆しかもハナペチャだけのdog
かけっこ、おやつ争奪戦etc.いつもの風景なんだけど、和みますよね~妙に人間ぽくっておもしろい。
ロックオン状態のシノンちゃんってかわいいよね~heart04狙い定めてるのかなあ~って思うと全然違うとこ走って行ったりhappy02
ところで、昨日私なたが普通に話してる夢見ました。相当重症でしょ。。coldsweats01
シノンちゃんとなたが取っ組み合って何話してるのか是非聞いてみたいなあ♪♪

合コン♪
おもしろい表現ですねー。
美女ふたりと一緒で、アトスもめずらしいくらいご機嫌でした!
ゲンキンなやつです。
どうしてカメラ持っていかなかったんだろう(涙)って後悔してましたが、さすがmegさんです。カメラテク、是非とも伝授してください!!

またまた楽しそうなラン風景ですね~~
シノンちゃんにとっては1番のお誕生日プレゼントですね~cakeはなぺちゃちゃんばかりってとっても面白そうですよねっ
はなぺちゃちゃんじゃない子も好きだけどでもなんだかやっぱり沢山ワンこがいると同士で集まっちゃいますよねhappy01

なたママさんへ

お世話になりましたcoldsweats01
シノンは・・恐らく覚えているんですよね、なっちゃんが元気一杯で一緒に走り回ってくれたあの日を。だからしつこく迫るような気がしますsweat02
でもネコのように鳴いているなっちゃんを見てると気の毒で。。。ごめんねぇ。

今度その夢を見たらぜひなっちゃんに本当の気持ちを聞いてみて下さい!私も夢でいいからシノンと話してみたいな~happy01

Athosママさんへ

アトスくんとなっちゃんが楽しそうに遊んでいる姿に和みましたshineなのにシノンがジャマばっかして。。。
アトスくんのゴロゴロが見れて良かった~、少しは気分転換になったかな?またお時間合えば遊んで下さいscissors

広場はちょっと暗いせいか写真ブレまくりで・・まだまだ修行が足りませんsweat02

らむ&たねママさんへ

犬もネコも大好きですが自分のパートナーがフレンチのせいかついついひいき目で見てしまいますwinkでも最初っからフレンチやパグが好きだったんですけどね~。
シノンが暴れまくっても鼻ぺちゃ仲間たちは大きな心で受け止めてくれますcoldsweats01だから余計に大好きになっちゃうんですよね~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« Bon Anniversaire♪ | トップページ | パーティに向けて・・ »