« 行楽の秋:番外編 | トップページ | 記念日 »

2008年11月18日 (火)

デートの約束

1
最近お天気が良いとベランダから富士山が見えることがわかりました。空気が澄んできた証拠ですね~!




2
いつものお散歩道も落ち葉がいっぱいmaple




何だか冬の訪れを感じる今日この頃ですhappy01




さて、今朝のこと。




3
ベランダで朝のひと時を過ごす夫婦と暖をとるシノンさん。




4
おや?夫婦の密談が聞こえたご様子ear




5
ムスメの追求にあう父。




6
鋭いねぇ・・・(;´▽`A``




あっそうだそうだ!ご飯にしようね、シノンさんsweat01




7
いやいや、めっちゃ見てますやんcoldsweats01




でも少し悲痛顔?やっぱりバレたかなぁ?




8
ええ、お腹が空いては胃液吐いちゃいますからね!何ならおかわりもどうぞ~sweat01




9
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




一体どんな事情聴取が行われるのでしょうか・・・不安でたまりませんsweat02




10
みなさんもデートの約束はブヒたちのいないところでしましょう!デリケートな年頃ですからheart04




それではシノンさん、夜はちょっとだけお留守番をお願いしますね。早めに帰りますからdash

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日は久しぶりにisaとデートしちゃうよ(* ̄ー ̄*)

« 行楽の秋:番外編 | トップページ | 記念日 »

コメント

いいな、デートheart01
ワンコがいるとなかなか家を空けられないし、ご飯の事を考えると遅くなれないし・・・と人間の予定を妥協しがちですよねぇ。
たまには、シノンちゃんに我慢してもらって夫婦で楽しむのも、いいと思います!!
megさんとisaさんのことだから、きっと美味しいワインを飲んでいるに違いないwine

我が家も最近デートしてないねーって言ってたところなんで、せがんでみるかなっ( ̄▽ ̄)

あはは~シノンちゃん鋭いですね~coldsweats02うちも行こうか~という言葉に敏感ですね~分かるんですよねっhappy01たまにはお留守番も大切です。デート楽しんでくださ~いheart04

いいなぁ?
デートなんて何年もしてないわが家にとって羨ましいかぎりです☆
今頃megさんワインかな?
楽しんでくださいね~♪
アトスママはアトスと一緒にヤギミルクで乾杯です(*^_^*)

ナイスです!
いつまでも夫婦ではなく、恋人でいたいと思ってます。
うちも最近デートしてないので、デートしたい!!
何年経ってもこの気持ちを維持したいですねお互い。
朝から見る富士山は最高ですね~”

忘年会・やりますか~!  P+

もも.ママさんへ

デートどころか外食ですらあまりしなくなっちゃいましたよ、ムスメが来てから。それはそれでOKなんですがたまにはいいですよねwink
ワイン、たっぷり飲んできました(笑)でもワインリストにフツーに43万のワインとかワサワサ載っていてisaは目がチカチカしたそうですshock

らむ&たねママさんへ

どこのワンコさんもそうだと思いますが出掛ける準備をすると察してウロウロしたりしませんか?シノンも昨日は支度をする私の後ろで何故か「ハウス」してましたcoldsweats01
5時間お留守番したシノンは帰宅後しばらく暴れてましたdash

Athosママさんへ

アトスくんはヤギミルク飲んでいるんですね~。アレルギーを起こさないし消化吸収もいいって聞いたので私も欲しいなーって思ってましたcapricornus
Athosママの休日は常に「アトスとデート」って感じでラブラブですよね~heart04たまにはパパさんとラブラブデート、いかがですか~(笑)

もも.papaさんへ

そうそう、そういう気持ちって忘れちゃいけませんよね~!たまにはオシャレして待ち合わせしてshineなんてことが楽しめる夫婦でいたいです!

パパさん!年内にママさんをデートに誘って下さいねheart

あっ、忘年会やろうやろう!みんな12月って忙しいから早いトコ決めちゃいますか?「クリスマス&忘年会」の方がいいかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 行楽の秋:番外編 | トップページ | 記念日 »