« お祝いデート | トップページ | 行楽の秋:番外編 »

2008年11月16日 (日)

行楽の秋

Dsc_0018
土曜日。シノンと初めてタクシーに乗り向かった先、それは・・・




Dsc_0069
というワケで恒例?のBBQに行ってきました。




Dsc_0067
メンバーは私の昔の仕事仲間でこのBBQ会も5、6年前からやってますが今回は初めてファミリー参加です。




Dsc_0050
最初はシノンを遠くにつないでおいたのですが・・・何だか淋しそうなので移動。




Dsc_0044
みんなのジャマにならない程度のところでisaとイイコに待ちます。




他にワンコがいないのでこの日のシノンは優等生ですshine




Dsc_0063
私たちのBBQは一番面倒な部分を一手に引き受けてくれるこの二人のおかげで非常にスムーズhappy01




ちなみに私は下ごしらえとつまみ作りが任務なので家では大忙しですが始まってしまえば食べるだけですbleah




この日のメニューは、

1
写真に納まっているだけでもこんな感じ。お酒はビール、酎ハイ、ワイン、焼酎。




その他、栗おこわ、焼き芋、お新香、珍味、みかんなど盛りだくさんでお腹いっぱいでした!




Dsc_0075
心配したお天気も問題なく、「もしかしたら寒いかなぁ?」と気にしていたけど火を熾しているせいかとっても暖かかったですgood




Dsc_0127
私が夫と子供をそっちのけで遊んでいるのでいつになく仲良しの父娘。




Dsc_0059
自分の飲み食いに忙しい私と違い、isaはちゃんとシノンにもおやつをあげていましたnotes




親子の絆も深まったのかな?




シノンもみんなに遊んでもらい楽しい秋の一日でしたmaple




Dsc_0160
またね!



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
食べ過ぎた~飲みすぎた~( ̄◆ ̄;)

« お祝いデート | トップページ | 行楽の秋:番外編 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。