« 記念日 | トップページ | シノンの木曜日 »

2008年11月20日 (木)

ラン開拓

今朝ボジョレーが届きましたwine今年はどうでしょうね?




さてさて、昨日の午後初めて舎人公園のドッグランに行ってきました。ちょっと前に公園散策には来たんですがランは初めて。




Dsc_0020_2
駐車場はこの通りガッラ~ン(笑) でも反対側にはちゃんと5台ほどとまってましたけどね。




まさに平日の特権ですね。




Dsc_0022
初めに少し公園内をお散歩。




シノンは足早に公園散策を楽しみますnote




トイレを済ませたところでランへ!




Dsc_0026
入場するなりこの日の遊び相手を見つけたシノン!




それぞれのママさんたちにご挨拶をしてランランスタートsign01




Dsc_0030
このスリムなワンさん。いつも行く近くのランが閉鎖してしまったそうです・・この前の犬ブルセラの一件で。




なので今日はこっちまで遠征してきたそうです。




Dsc_0027
フレンチが好きだというこのワンさん。走るシノンを追いかけますがすぐに追いつき余裕顔・・・でも、




Dsc_0028
シノンが向かって来たのでちょっとビックリsweat01




でも気が合うのかず~っと遊んでもらってました。




Dsc_0034
こちらのジャックさんも元気にシノンと走ります!




他にもラブさんやゴールデンさんもいたのですがこの3ワンで終始遊んでいました。




「楽しかったねぇhappy01




Dsc_0002
最近は日中でもランでボ~っと立ってると寒く感じるようになってきました。




これからはあったかインナー着込んでそれなりの装備が必要そうですcoldsweats01




「手袋欲しいな~lovely

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
isaさーん、今夜飲むぅ?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 記念日 | トップページ | シノンの木曜日 »

コメント

シノンちゃんはいつも元気に楽しそうに遊びますよね!
それに、今日はホントに寒いですね~。
パーカーを着ているアトスの後姿(おしり)をみて、これで大丈夫だろうか。。。なんて考えてしまいました。
そうだった。ワンコなんだった(笑)
本日はボジョレーヌーボーの解禁☆
早速、飲みに行かなきゃ♡
パパはワイン飲めないので残念。。。
アトスとお留守番です。

Athosママさんへ

急に冷え込んできましたねー。朝もビックリするぐらい空気が冷たくなりました!ブヒにとっての快適なシーズンって本当に短いんだなぁとつくづく思いましたbearing
wine新酒のフレッシュ感は好みではありませんがやっぱり季節のものはいただかないと!ですよねwink

ホント寒くなりましたね~朝お布団から出るのが辛いです~
シノンちゃん仲良しワン友良いですね~
我が家もランに少しづつ慣れてきましたがやっぱり人間と同じで気が合う合わないってすごくあるんだな~って思いました。
シノンちゃんは本当に楽しそうに走るよね~~happy01

らむ&たねママさんへ

シノンも仲良く遊べる子とそうでない子がいます。特に小型犬でキャンキャン吠えるような子だとすごい勢いで怒りますimpact
あとは全く興味がない子もいるようでどんなに誘われても無視してたり・・おもしろいですよねー!
まぁ怪我のないように遊んでくれればいいのですが。。。

シノンちゃんは社交的で遊び上手なんですねheart02
又ぷりんとも遊んでねんnote

ともさんへ

社交的なのかどうかは・・・疑問です(笑)
ぷりんちゃんみたいにランでもお利口さんにできるといいんですがねぇ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 記念日 | トップページ | シノンの木曜日 »