« 今日は何の日? | トップページ | 遊んだよ! »

2008年11月 7日 (金)

色づく公園

Dsc_0003
昨日。こんな景色を眺めながら、




Dsc_0002
ざる&小天丼を食べる。




さてどこでしょう?これでわかった人はツウですねwink




Dsc_0012
初めてシノンとふたりだけで来ました!




シノンを2時間も散歩させるぐらいならブーンっと連れてった方がラクなのです、ガソリン代も下がったしcardash




Dsc_0007
そうは言っても平日のランにはシノンの遊び相手になるような子はおらず・・・




最後はカラスを追いかけてランを走り回っておりましたcoldsweats01




Dsc_0022
ランを出てもやっぱりカラスが気になって。近づいてみるもあっさり逃げられる。。。




突かれなければいいんだけど・・・




Dsc_0023
いや~、飛べなくて良かったよ(^-^;




相変わらずなシノンさんでした。




Dsc_0031
水元公園、駐車場だけ紅葉真っ盛りでmaple




シニアカップルが写真を撮り合う何とも和やかな光景があちらこちらにshine




Dsc_0032
私もしきりにシャッターを押すのですが・・こういうのって表現し難いなぁと痛感。




それでも傍から見ればデジイチ構えてそれっぽく撮ってるワケでsmileそんな私を見透かしているこの方だけが、




Dsc_0038
足元で苦笑してました。。。




くやしーっヽ( )`ε´( )ノ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
悪い顔してるな~。

« 今日は何の日? | トップページ | 遊んだよ! »

コメント

きれいな場所ですね。
話に聞くだけで、我が家はまだ行ったことがないので、今度ぜひ行ってみようと思います。
でもやっぱり平日がいいですよね~。
会社抜け出して、行っちゃおうかな!
なんて、真剣に考えています☆
それはそうと、シノンちゃん、ケケケっって笑うんですね。
Smileも、Laughもできちゃうシノンちゃん、
次は何を見せてくれるか楽しみです♡

ピンポーン!!
水元ですね~(まともに答えてゴメンナサイ)
水元もお庭になってきましたね。
是非また水元で遊びましょ!
水元でのシノンちゃんの反応がmocoりんたちの子供の頃を思い出させます。
…ケケケって笑い声、megさんもそう笑ってない?(笑)

今夜も+でしゅ~、行ったんですね!
呼んでくれれば抜け出したのに??
水元好きなんですよ~(天丼が)今度は是非ご一緒させてくださいね!  p+

ついにシノンたんカラスともかけっこですか~sign02happy01
すごく広そうで、きれいな公園ですね♪
紅葉もきれいmaple
まだそんな寒くもなく気持よさそうですねhappy01

Athosママさんへ

水元公園は広くてブラブラとお散歩しても楽しいです!もちろん私はご飯も食べますが(笑)
本格的に寒くなる前にブヒちゃんたちもたくさん遊ばせてあげたいですねーhappy01

mocoママさんへ

水元は家からもそんなに遠くないしisaの実家も近いので我が家的には都合のよい場所ですhappy01ぜひまた遊びましょうねー!
ケケケっ( ̄▽ ̄)

もも.papaさんへ

公園の茶屋にしてはなかなかおいしいと思いますよねー、涼亭さん。これからしばらくは紅葉が楽しめそうですよーmaple
行こう行こうっ!

なたママさんへ

カラスを追いかけて走り回るシノンを見てまた悩みが増えました・・あの子は大丈夫なんだろうかcoldsweats01
水元は広~い広場があってロングリードで遊べて楽しいですよ!

水元公園とか舎人公園とかいつも行く??とかいいながら埼玉から抜け出せず引っ越した今東京が遠く感じる今日この頃cryingシノンちゃんと同じく我が家もカラスとお友達になりたい派ですがいつも無視されてますね~coldsweats01

らむ&たねママさんへ

埼玉って結構広いですよね。私も昔は埼玉県民でしたが限りなく茨城に近かった(笑)いつか偶然バッタリ出会うなんていうサプライズを期待してまーすnotes

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何の日? | トップページ | 遊んだよ! »