« パトロール? | トップページ | うたたね »

2008年11月25日 (火)

記念品が届く

Dsc_0098
食後はいつもの場所で日向ぼっこ。




あまりに気持ち良さそうで・・・羨ましいcoldsweats01




さてさて。




Dsc_0092
先月、ドックタイムレースに出た時の3位入賞の賞品が送られてきました。




Dsc_0095
あ゛・・・あぁ、かわいいですsweat01




せっかくなのでリビングに飾らせていただきます。親バカと呼ばないで下さいねbleah




Dsc_0100
さーて、いいお天気だし早めにお散歩行こうかな!って言いたいとこですが週末の洗濯物が山のようでございます・・・sweat02




しばし、しばしお待ち下さいね。











・・・・・どーでもいい私の昨日のランチ紹介・・・・・

001
味覚音痴と言われようが私はこのラーメンが大好きです。味は見た目通りの激辛ですが恐らく通算100杯は食べていると思います。




もうひとつ大好きなラーメンがあるのですがそっちはサンマーメン。ちょっと遠いのでなかなか行けませんがまた行きたいなぁ。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ラーメン屋って女一人じゃ行きにくいよね・・・(/ω\)

« パトロール? | トップページ | うたたね »

コメント

おいしそう♪
アトスママはとっても辛等です。
韓国で韓国人に驚かれ、タイではタイ人に『impossible』だと言われました。
今度、場所教えてくださいね(*^_^*)
シノンちゃん、お写真も実物もとってもいけてましゅよ。このままキープしてくだしゃいね。
来年は優勝かも☆
”シノンちゃん、史上初のブヒの初優勝”
なんてことになっちゃうかもしれないし。
ボディーガードもそろそろ必要かもね。

わ~赤いラーメン!!!
辛そうですね・・・ここまで赤いのは食べる勇気のない私ですhappy01ちなみに私も昨日はラーメンでしたscissors私はとんこつ系オンリーですな~up
シノンちゃんかっこ良く走る写真ですね~!!よっ男前!!。。。っごめん可愛いシノンちゃんheart04人間ならボーイッシュなスポーツ少女ってイメージなんだな~

記念品noteよい思い出になりますねhappy01
走ってる時のシノンちゃんはいきいきしててかっこいいもんねheart04またがんばって走ってねhappy01

赤いラーメンnote
100杯なんて…そんなにおいしいの
食べてみたいなあ~
どこか場所教えてくだされhappy01

Athosママさんへ

「impossible」って言わせちゃうって(笑)一体何をどうしたらそんな事を言わせられるのでしょう???
これは「中本」というお店の北極ラーメンです。都内に何店舗かありますが私の今のお気に入りは亀戸ですnoodle

シノン選手、次回出場に向けて頑張りたいと思いますdash

らむ&たねママさんへ

寒くなってくるとラーメンがおいしく感じますよねー。週末のランチにはもってこいです!

シノン、♂だったら良かったのにねぇ・・・そしたらモテモテだったかもしれませんがcoldsweats01
たまにはシノンの女の子っぽいところも見てみたいと思うんですけどねーconfident

なたママさんへ

シノン、頑張った甲斐がありましたhappy01
これであとは写真集が来れば完璧ですね!ぜひお披露目会しましょうね~!

この赤いラーメンは「中本」というお店の北極ラーメンといいます。普通の人はキケンなので食べないで下さい(笑)注文したけど食べられない人を過去に何人も見ています。私はいつも亀戸に行きますnoodle

私も激辛好きです。
是非このラーメン食べさせて!
機会があったら亀戸で呑み⇒このラーメンコース案内願います。
シノンちゃん位の年のころの写真は貴重ですよ~
これからあまり変化が無いかな~と思うけど
結構成長して表情も変わります。
シノンちゃん可愛いねぇ~

megさん中本好きなんですね~、僕もかなりフリークです!
前の会社が練馬区の平和台にあったのので本店によく行ってました(車で5分)
いつもお昼に行って定食券も買って。
本店は駐車場がないのでいつも斜向かいの城北公園の駐車場に止めて歩いて並んでたんです・・・そしてその城北公園がもも.のファーストドッグランなんです。(mocoファミリーと初めてプチオフしたのも此処です、ブログお友達だった頃)
自宅からも30分で行けます!
今度城北公園でランしますか?  
いやー中本でこんなにもコメするなんて・・・・・
megさんもかなりのメーランフリークですね~  p

mocoママさんへ

パピーの頃にもっといっぱい撮っておけばよかったなーって思ってます。まぁシノンの頭の中は今でもパピーですがcoldsweats01

そうですね、私でよければご案内いたしますよ!これから寒くなるから辛くて熱いラーメンは魅力的ですよねnoodle

もも.papaさんへ

なんだ~パパも中本ファン?
私は先代店主の頃からのファンで当時の上板橋の汚くて食券もまだない店に通ってました。そうそう、あの公園脇に路駐してsweat02食べに行ってました。
あの公園はもも.ちゃんの思い出の場所なんですね~!そんな思い出の場所が本店近くなんて・・羨ましいわぁhappy01

シノンちゃん、かわいく撮れてるよ~。
できればもっと大きく見たいっ♪
記念品が、写真っていつまでも残るし最高だね(*゚▽゚)ノ
写真をクンクンしてるところアマ子に似てるね(笑)

そしてmegさんがラーメン通!
意外だわ~ん。
それも女一人でラーメン屋は、かなりのツワモノだよー。
今度、北海道までラーメン食べにきて~。
北の地獄ラーメン連れてくよgood

ルビママさんへ

なかなか自分からシノンの写真を額に飾ったりはしないので(笑)ちょうどイイモノをいただきました!リビングに飾ってまーすhappy01

一人で入れる店はココだけcoldsweats01ひとりイタリアン(ディナー)とかは余裕なんだけど女ひとりラーメン屋はキツいですsweat01
昔はラーメン嫌いだったのに不思議なもんです!

この記事へのコメントは終了しました。

« パトロール? | トップページ | うたたね »