« これから | トップページ | ママ交代? »

2008年11月30日 (日)

満足!夕食会

Dsc08842
耳元でそうささやかれたそうですsmile




珍しく(笑)isaにお散歩に連れて行ってもらったシノン。




Dsc08846
結構長いこと帰って来ませんでしたが写真の様子からすると楽しかったようですsun




さぁさぁ、昨日は友人を招いてタイパーティでした。




夕方まずはみんなで、




Dsc06775_3

お風呂spa




うちのマンションは1Fに温泉があります。私は今回初めての利用でしたが一応天然温泉だし露天風呂と塩サウナもあって旅館気分でした。




化粧も落とし、部屋着に着替え準備万端整ったところで乾杯beer




Dsc_0003
写真のお料理は私たち夫婦が大好きなタイレストランに作ってもらったものです・・・私の手作りではありませんcoldsweats01




前はisaとソムタムやヤムウンセンを作ったりしたけどやっぱりお店の味には敵わないので。。。




Dsc_0005
でもこのグリーンカレーだけは作りました。ってほどのモンじゃないけどね。




このお料理たちも残ることなくたいらげビールも飲み干しワインも空いて・・・でもデザートのケーキはしっかり食べるcake




と、シノンほったらかしのように見えますが実際には




Dsc08853
友人の膝に抱かれ・・・




Dsc08860
足に挟まれ・・・




自分なりに満喫したみたいです(≧m≦)




ま、言うまでもありませんが私はこの後みんなを残してうたた寝タイムに突入でした。。。




満足、満足!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日もいい天気!何しよっかな~(◎´∀`)ノ

« これから | トップページ | ママ交代? »

コメント

美味しそうですね~~lovely
私はグリーンカレーが大好物ですhappy01若い時インドネシアに長期滞在していてカレーとビンタンビールばかり食べていた気がします。ココナッツミルクとナンプラーを使ったカレーって中毒になりませんか??温泉に入って自宅でくつろぐ~側にはシノンちゃん!!なんて幸せな光景ですね~うらやましい~~up

らむ&たねママさんへ

インドネシアに長期滞在って羨ましい~shineカレーとビンタンの日々を送ってみたいもんです♪
私もグリーンカレー大好きです!おいしいですよね~中毒です(笑)こういう小麦粉使わないカレーっておいしいんだよな~happy01

タイパーティーなんてステキですねnote
私もタイ料理大好きですがうちで作るもの(私が作れるものcoldsweats01)といえばサラダ類だけかな
グリーンカレー。。そんなにおいしいんだ~
これだけはまずそうと決めてかかって避けてたんですが食べてみようかなあ~♪♪


なたママさんへ

タイ料理好きなんですねー!我が家も大好きです。
私もたまにお家で作るけどやっぱり日本の材料で作るからそこそこになっちゃいます。でもグリーンカレーはペーストさえ使えばお家で作っても結構おいしくできますhappy01
タイ米でぜひ食べてみて下さ~い★

いつも繰り返しちゃいますが、
megさん、羨ましすぎです!!
タイ料理屋さんからお料理を運んでしまうところも素敵です。
アトスママは2か月くらいですが、バンコクに駐在していた事があるんですよー。
トムヤムクンとか、ヤムウンセンは欠かせないメニューでした!
ご夫婦で食べ物の好みが合うって素晴らしいですね!

Athosママさんへ

バンコク駐在ってスゴイ羨ましい!まさかこの時に連日辛いもの食べて「impossible」伝説をつくったのではないでしょうか(笑)
うちの旦那さんは知り合った当時は食べることに興味がなくて「お腹がいっぱいになればいい」ってヒトでしたwobblyなのでいろんなところに連れまわしてはおいしいモノをたくさん食べさせ今に至ります。
なのでisaのメタボの原因、本当は私にあるんですsweat02

あはははは!
足にまで挟まれてしまいましたか?
素敵です!

ともさんへ

シノンは一体何を考えているんだか・・・人懐っこいのはいいと思いますがここまでだと呆れてしまいますよねsad
何だかフクザツですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« これから | トップページ | ママ交代? »