« シノンの木曜日 | トップページ | パトロール? »

2008年11月22日 (土)

娘たちの運動会

Dsc_0006
いい夫婦(11月22日)の日だった今日、運動会に行ってきました!




Dsc_0115
本当はなっちゃんの行っている学校の運動会なのですが「お友達もどうぞ!」ということでお誘いいただきました♪




Dsc_0188
こんな風にしおりと飼い主用のネームプレートが配られ、ワンコたちは自分のチームのワッペンがついたバンダナを首に着けて競技に参加します。




Dsc_0111
お揃いの体操着でキメてきたのに・・・




今日のシノンさん、いつも以上に興奮して吠えるはジャレるはもう大変sweat01




Dsc_0147
ゲストなのに一番張り切って、本気で挑んでいるようですcoldsweats01




開会式ではちゃんと選手宣誓もあり、引き続き障害物レースとおたまレースが始まりました。




Dsc_0087
シノンはただただ走りたくてうずうず。




ルールなんてシノンには通用しません。。。




Dsc_0089
リードがついていることも忘れ私を思い切り引っ張って走ろうとするので足が空回りsad




Dsc_0125
なっちゃんも足が速いのでママをリードして走りますdash




Dsc_0168
最後には疲れたワンコたちのために「マッサージ」という項目まで用意されていて、




Dsc_0187
どの子もまったりとしながらパパママにモミモミされていましたcatface




そしてみんなリラックスしたところで閉会式。





Dsc_0204
シノンもちゃっかり「元気一杯で賞」をなっちゃんと共に受賞shine




また参加賞としてフード・おやつ・おもちゃなどがたくさん入ったお土産までいただきましたhappy01




Dsc_0154
18ワンちゃんが参加した運動会にシノンは終始興奮し、雄叫びをあげておりましたsweat02




帰り際、スタッフの方が「次はもっと長いコース作るね」とおっしゃってくれたので次回も乗り込む気満々かもしれませんね、シノンはcoldsweats01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
なたね家の皆様、大変お世話になりました♪(o ̄∇ ̄)/

« シノンの木曜日 | トップページ | パトロール? »

コメント

happy01うわ~わんこの運動会なんてあるんですね~シノンちゃん賞なんて受賞してすご~ィscissorsおめでとう
また来年も1等賞目指して日々鍛えて下さいよ~flag

今日はあったかで運動会日和でしたね♪
シノンちゃん一家に来てもらってなたねも私達もとっても楽しかったですhappy01
おたまレース、最後の逆転はさすがでしたよ♪
シノンちゃんうさぎさんチームの勝ちに貢献したね☆
スタート前のシノンちゃんって急に表情が真剣になるんだよね。。勝負師の顔してました(笑)
運動会ってどんなことするんだろうって思ってましたが、一緒になって楽しんだ私です☆
またこんなイベントがあったら是非遊びにきてくださ~い♪


シノンちゃんらしくて
思わず微笑んでいます
もっと走りたいのよね~

らむ&たねママさんへ

この賞、全員もらえるんですcoldsweats01
シノンが貰った「元気一杯で賞」のほかにも「かわいいで賞」とか「やさしいで賞」とか(笑)
シノンは「かわいいで賞」が欲しかったようです( ´艸`)

なたママさんへ

さすがに犬のがっこうに通っている子たちの集まりだけあってどの子もお利口さんでビックリです!シノンのアホさが目立って恥ずかしかった~sweat01
お天気にも恵まれ私たちもすっかり楽しませていただきました!私も頑張って走ったし(笑)
とっても貴重な体験ができました♪ありがとうございますhappy01

mocoママさんへ

なんでそんなに走りたいんだか。。。
なんでそんなに走れるんだか。。。
未だによくわかりませんcoldsweats01

お疲れ様でした~!
なたママさんから、運動会の話は聞いてましたが、一番がんばったのねシノンちゃん!
偉いscissors
しかも、学童Tシャツがばっちりきまっているねhappy02

二人ともかわゆいよ~!

ともさんへ

そっか、コレって体操着じゃなくて学童Tシャツっていうんですねー。朝、コレ着て散歩するシノンを見た子供が「体育着着てるー!」って。目立つんでしょうねhappy01
なっちゃんもシノンも競技は張り切って頑張ってましたよ、飼い主もすっかり楽しんでいましたbleah

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンの木曜日 | トップページ | パトロール? »