« 潤いと温もり | トップページ | 行楽の秋 »

2008年11月13日 (木)

お祝いデート

Dsc_0005
もうおなじみのなっちゃんですが来週で2歳になりますbirthday




今日はそのお祝いも兼ねて豊洲でデートしてきましたheart04




Dsc_0007
こんなに元気ななっちゃんですがここ最近は不調が続き、昨日まで寝ていたそうです。




でも今日はお天気もサイコー!なっちゃんも快調!終始笑顔を見せてくれましたhappy01




Dsc_0010
シノンは暑いのか?かゆいのか?しつこくゴロゴロ。




Dsc_0008
なっちゃんもたくさん走り回って超元気sun




ポカポカな日差しを浴びてふたりとも気持ち良さそうshine私たち飼い主も気持ちの良いステキな午後です。




グルグルっと散歩をした後はららぽに戻ってrestaurant




Dsc_0014
今日はちょっぴり贅沢してアップルパイ付のランチをいただきましたwink




こんなの食べてると自分が「かわいい女」に見える気がするのは図々しい勘違いでしょうか?




まぁそんな事はどーでもいいのですがsweat02そうそう、すっごくかわいい団体さんに会いました!





Dsc_0024
ジャーンっ!




プチオフ会かな?あんまりかわいかったので写真を撮らせていただきました。




今日も楽しくておいしくてかわいいデートでした!






・・・・・余談ですが・・・・・


Dsc_0029
アミアミ付のトイレトレー。なっちゃんから借りてきました。




シノンは朝イチのオチッコが人間並みにたくさん出ます。なのでトレーでトイレをするとどうしても後ろ足が濡れてしまうのですが最近はそれが嫌のようで外に行くまでトイレを我慢しています。




放っておいたら夕方まででも我慢してしまうのです。それで困ってしまいコレなら足が濡れないかもと思い試すことに。




どうか気に入ってくれますように。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日はありがとねー(◎´∀`)ノ

« 潤いと温もり | トップページ | 行楽の秋 »

コメント

なっちゃんお誕生日もう直ぐ2歳おめでとう~!!
トイレの問題ってだんだん変わってきますよね~っうちも金太郎が足を上げだしたり・・たねはうん〇は隠れたとこでしかしたくないみたいだったり、らむはきれい好きでシートが少しでも汚れていると我慢していたり・・・なんだか3BUHIそれぞれこだわりがあり大変な感じですweepでもシノンちゃんもらむと血が繋がっていて一緒!綺麗好きなんだね~良い事だとも思うけど我慢は良くないよね~

おもしろい♪♪モコモコ軍団7匹もいたんだ~確かに飼い主さんもほんわかしてる人達だったよね~
なたは久しぶりのイリオ、芝生でのランと満喫してました。楽しいお誕生日会をどうもありがとう☆病み上がりのなたを気遣ってもらってシノンちゃんあんまり思いっきり遊ばせてあげられなかったね。。ごめんね~
これからも親子共々よろしくお願いします☆

トイレトレーお役に立つとうれしいです☆
シノンちゃん♪なたのように片足上げておしっこするのもいいかもね(笑)


なっちゃん、おめでとうございます!
柚子とお誕生日が近いですね。
元気で楽しくお過ごし下さい!

トイレ、柚子と一緒です!
我が家のはもう一回り大きい物で、
導入した理由は「シートを咬んで破くから」です(笑)
手入れもしやすいので、
シノンちゃんが慣れてくれたら
isaさん、megさんにとってもよいものになると思いますよ~。

楽しそうなプチオフ会ですね!
なっちゃんお誕生日おめでとう♪
なっちゃんとアトスは幼なじみだからこれからも仲良く一緒に成長してゆきましょうね。
平日のららぽーとってとっても素敵だから好きです。
シノンちゃん、なっちゃんのお顔でちゃーんと
楽しかった事が伝わってくるからさすがです。
アップルパイを食べているママさん達もとってもかわゆいですよ♡
これからもかわゆい親子で周りを癒してくださいねー(*^_^*)

らむ&たねママさんへ

そうなんですよねぇ、トイレ問題。
「今更何が嫌なのさっ?」って感じなんですが頑なに心を閉ざしています。さすが異母兄弟のらむちゃん、悩みも似てるのですね~。
我慢は身体に悪いので早く解決しなくちゃですねdelicious

なたママさんへ

なっちゃんの片足上げスタイルを見ていればシノンもそのうち覚えるかもなー(笑)
お天気も良くて楽しかったですねー、いつもありがとうございますhappy01シノンはランに入らなくてもママさんがいっぱい遊んでくれたので大満足ですよ!アノ儀式が一番幸せそうだもん♪

だいすけさんへ

え~、間もなくトレーをアミアミにしてから丸一日経ちますがまだ未使用ですsweat01どうやったらアレがトイレと理解してくれるのでしょうか?だいすけさん、シノンに教えてやってくれませんか(笑)
使い勝手を検証出来ずに終わったりして。。。

Athosママさんへ

平日の豊洲はのんびりですね~。この日はランには入らずにガスの科学館の方で遊んでましたdash
アトスくんとなっちゃんはとっても仲良く遊んでますよね!でもそんなふたりを妬むシノンとの三角関係?も微妙におもしろかったりしますcoldsweats01

なたちゃん大変だったみたいですねdown
でも元気そうでなによりですnote
アップルパイ食べなくてもmegさんは十分素敵ですよlovely

来週なたちゃんはぷりんとお誕生会しますが、何やらpresentを頂いた様で…
お気を使わせてしまった様ですみませんsweat01

ともさんへ

なっちゃんの様子がとても気になったのですがこの日はとても元気で楽しそうだったので安心しましたhappy01
来週のお誕生会、楽しみですね!お天気に恵まれてステキな会になることを願ってまーす!

ぷりんちゃんからもらったみたいにステキなものではありませんが・・使っていただけたら嬉しいです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 潤いと温もり | トップページ | 行楽の秋 »