« 一家団欒 | トップページ | 今日は何の日? »

2008年11月 5日 (水)

忠犬・・・

Dsc08696
ハチ公さんもそろそろお疲れでしょうから次なる渋谷のシンボルにいかがでしょうか?




まぁシノンは「忠犬」ではありませんので・・・「狂犬シノン」とか言われるのがオチですねcoldsweats01




・・・・・おまけ・・・・・

Dsc08698
たまたま見つけて買ったシール。昔はシール大好きで手帳やカレンダーにベッタベタ貼ってたけど・・さて、どこに貼る?




Dsc08699_2
と、悩んだ末100円ライターに貼ってキラキラフレンチライターにshine




夫よ、コレあげるψ(`∇´)ψフフッ

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ちなみにisaが今使っているライターはハロウィン仕様

« 一家団欒 | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

シノンちゃんもシールも可愛いですね~。

このシールがみんなの写真だったら
最強だなぁ、と思ってしまいました。

絶対その方が可愛い。

シノンちゃん、すごいではないですか!
ちゃ~んと忠犬ポーズとれてるぅ!(・oノ)ノ
しかもほこらしげですらある~。
これってすごいことだよね。
「待て」ができるのが基本だもん。

ルビ・アマなんて絶対できないよ。
だからいつも写真は、同じポーズだし(泣)

megさんの日々の努力のなせる業だね、やっぱり偉いよ。
そしてフレンチシールなら即買いのmegさんがかわいい♪

いい場所があるんですね!
シノンちゃん専用のお立ち台かな?
何を考えてるのか、とっても興味があります。
遠くに何かが見えたのかな?
おいしいにおいがしたのかな?
女の子らしくない表情がたまらないです(笑)
今度、はなぺちゃお友達シールをつくりましょう♪

だいすけさんへ

ほんとだ~、みんなのブヒちゃんのほうがかわいい!絶対かわいい!って思っちゃうのも「親バカ」なんでしょうかねぇcoldsweats01
でもそんなフレブルグッズいいですねー♪

ルビママさんへ

そんな視点で見てくれているなんて嬉しいなー。シノンはどーでもいいことは良くできるんですが肝心なことがダメダメで・・今日もちょっとヘコんでたけど元気になれましたhappy01

どーしてもフレンチを見ると衝動が抑えられませんsweat01

Athosママさんへ

お立ち台・・シノンもボディコン+羽センで踊らせてみましょうか(≧m≦)
ふてぶてしいっていうか何ていうか・・微妙な表情ですよね、オンナの子どうこう以前にもはや犬っぽくないし(笑)

鼻ぺちゃシール、欲しい欲しいっsign01

ちょ~可愛い~~
なんですか~忠犬シノンちゃん私的にはメチャクチャお気に入りの写真だわ~~heart04このなんとも言えないお顔がまたいいですわ~happy01

らむ&たねママさんへ

何ともおもしろい顔して立ってますよねー(笑)
決して賢そうじゃないトコロがシノンっぽくて私はいいと思ってますsmileハチ公に勝てるかなぁ?

この記事へのコメントは終了しました。

« 一家団欒 | トップページ | 今日は何の日? »