« ドアを閉めたあと | トップページ | 満足!夕食会 »

2008年11月29日 (土)

これから

Dsc08817
どうも、シノンでしゅ。




何だか見慣れないモノが届いたでしゅ。




Dsc08818
何だか嫌な予感がして・・・megに聞いてみました。




そしたら、




Dsc08836_2
今日はタイぱーちぃが行われるようでしゅ。。。




タイぱーちぃって何でしゅか?シノンにはわかりましぇん。




Dsc08838
でもきっとシノンには関係ないでしゅね。megはこれからお掃除するって言ってましゅ。




そんなことより、いいお天気なのでランに連れて行って欲しいでしゅよ、まったくもぅ\(*`∧´)/

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
わーいわーい!THAI PARTYヽ(´▽`)/

« ドアを閉めたあと | トップページ | 満足!夕食会 »

コメント

タイパーチィですね~
楽しそうですね~~アジアンなお料理が沢山並ぶんでしょうね~~restaurantホームパーティって素敵ですよね~~
お家だとシノンちゃんも一緒に参加出来るからいいねっhappy01シノンちゃん沢山絡まれてくださあ~いhappy02

あ~、シンハーだ! たまに呑みます、ナン・カレ~・タンドリーチキンと一緒が合うかな?
あとタイガービールも!!   p

らむ&たねママさんへ

実際はパーティってほどじゃないんですけどねcoldsweats01
お家だとくつろげるし帰る心配ないし眠くなったら寝れるし(笑)やりたい放題できるのでいいですね!シノンも賑やかな様子になんとなくソワソワしてますhappy01

もも.papaさんへ

タイガーって日本では飲んだことないけどマレーシアに行ったときにじゃぶじゃぶ飲みましたbeer
昔は「ビールは日本のが一番」って思ってたけど合わせる料理によっては外国のビールの方がおいしかったりしますよねーgood

この記事へのコメントは終了しました。

« ドアを閉めたあと | トップページ | 満足!夕食会 »