« 記念品が届く | トップページ | ドアを閉めたあと »

2008年11月27日 (木)

うたたね

Dsc08776
お散歩に行く直前にカメラを構えるのはシノン的にはタブーのようで、こんな嫌々顔になります。




さて、昨夜久しぶりに出たんですっshock





           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
Dsc08777
↑パパラッチがcoldsweats01




私は夜更かしが苦手でたいてい10時頃から眠くなりだし11時には撃沈していますsleepy




どうやら私がうたた寝を始めるとシノンも一緒に寝てしまうようで・・・isaはちょっと淋しいみたいです。




うたた寝はこの時期絶対に風邪を引きます!止めましょうpaperお見苦しい画像、失礼いたしました。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
どうしたら遅くまで起きていられるでしょうか(ρ.-)

« 記念品が届く | トップページ | ドアを閉めたあと »

コメント

はじめまして☆
超かわいいコですね☆

風邪には気をつけて☆

さすが美人母娘です。
うたた寝姿も絵になってる☆彡
isaさんのご自慢の母娘ですよ。絶対に☆
我が家の母息子のうたた寝姿は、とてもじゃないけどブログにアップなんてできません。
我が家のパパラッチは面白がって撮るときがありますが、ママは翌日ちゃーんと削除します(*^_^*)

megさんもシノンちゃんもとっても気持ちよさそうですね~♪シノンちゃんの寝方がまたかわいい☆毛布はisaさんがかけてくれるのかな(笑)
なたと我が家のおとうちゃんもまさにmegさん・シノンちゃんと同じ感じで、食後うたたねしてるからちょっとおもしろかったです♪(うちの場合爆睡ってかんじだけどね。。happy01)くっついて寝るのがあったかなのか、重い!って言われてもうちのなたさん絶対どきません。


パパラッチは「あの方」かと思ってしまいました(笑)

僕も先日仕事が終わって帰った
食後に柚子を抱えてうたた寝をしてしまいました。。。
ホントに気をつけないとダメですよね。

2人の寝顔から幸せが伝わってきますよ~

はーい、はーい!!
私も子供並みに早寝してますぅ~!
(遅くまで起きていられないので。)
毎年大晦日ぐらいは年越しを・・・
と言いつつ、ここ数年、家族全員で12時前に撃沈しておりますcoldsweats01

ビックリ~、僕じゃないですよーcoldsweats01
もしかして、isaさんは才能があるかも??

ま~megさんはパパラッチに狙われやすいんですよbleahgood
 p

わんらっきさんへ

はじめまして。ありがとうございます!
風邪引いたらお散歩にも行けなくなっちゃいますからねー、十分気をつけたいと思います★

Athosママさんへ

・・・私もシノンもだいぶヤバイですよね(笑)とても皆さんに見ていただくような状態ではありませんが笑っていただけたらと思いますhappy01
アトス親子のパパラッチ写真も気になりますねぇ~、今度パパにこっそりお願いしなくちゃhappy02

なたママさんへ

そう、毛布を掛けてくれるのはisaです(笑)
私はこのまま3時間ぐらいは起きないんです、isaは一生懸命起こすらしいんですが・・・sweat02
でもシノンは呼べば目を開けるので手招きして「ハウス!」って言えばヨロヨロしながら自分のベッドに戻って寝るらしいです。私よりお利口さんみたいですbleah

だいすけさんへ

家でも外でもパパラッチに狙われる・・まさにダイアナ妃のような生活です(笑)
やっぱり夕飯食べるとついつい眠たくなってしまいますよね~sleepyブヒたちも暖をとりつつ寝てしまうんでしょうかね~、お互い風邪には気をつけましょうhappy01

おかあはんへ

朝型生活ですよね、おかあはんも!
うたた寝はよくありませんが早寝早起きはエコですよね~いいですよね~happy01私もすっかり夜更かしが出来なくなりました。
大晦日、私もこの日ばかりは頑張りたいと思います。でも・・飲んじゃったらダメかもですcoldsweats01

もも.papaさんへ

そうなんですよね~、ちょっと油断してると遠く離れたところでニヤっと笑ってる方が・・・そう、あなたです(笑)
あんまりひどいヤツはパパの優しさでポチっと消去をお願いしますね~camera

happy01かわいい~
よっぽどmegさんの事が好きなんですね!
いじらしいじゃありませんかheart02

ともさんへ

さすがにシノンも寒くなってきて人肌恋しい季節なんでしょうね~。ワンコたちは寒くなってもちゃんと一番いいトコロをおさえているみたいですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 記念品が届く | トップページ | ドアを閉めたあと »