« 母の想い | トップページ | ごーろごろっ »

2008年11月 1日 (土)

新調しました

Dsc_0005
今日はシャンプーのあとに久しぶりの代々木へ。




まずは失礼しておトイレtoilet




Dsc_0050
ランではまぁいつも通りというか・・・全力で走り全力で遊んでおりましたsweat01




Dsc_0116
シャンプー疲れ&ラン疲れかな?顔にチカラがありませんcoldsweats01




今日も楽しかったね!




そんなシノンさんですが、代々木ついでにプレOPENのBUHIXに寄ってお買い物してきました。




Dsc_0124
首輪と、




Dsc_0126
初のハーネス。




1歳になったら少ししっかりしたものが欲しかったのでコレにしました。私は皮のものはあまり好みではないのでちょうどいいです!




シノンさんには金融不安も景気低迷も関係ないようで本日も諭吉さんがパタッパタッ。。。




私も・・新しい靴が欲しいです、旦那さま( ̄ー ̄)ニヤリ




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日は何して遊ぼうか?

« 母の想い | トップページ | ごーろごろっ »

コメント

シノンちゃん、シャンプーと代々木公園ですか♪
楽しそうで嬉しそうでしゅね~。
アトスは今日もテニスの森でサッカーをしましたが、帰宅後はシャンプーでした!!
久し振りだったので、お顔のシワの中まで洗いました(*^_^*)
初ハーネス似合ってますよ☆
ハーネス仲間が増えて嬉しいです。

ハーネスも首輪も似合ってますhappy01こういうスポーティなのいいですね!うちもハーネスと首輪使い分けてますが今はなんだか首輪ブームです。我が家はなんだか3BUHIお揃いにしたくてなかなか気に入ってもカラーが3色ないとか色々悩んで購入出来ずsad1歳になったら!っていう響きでいつも安物を購入してしまいますsweat01誰が1歳になったらなんだって話なんですがwobbly
シノンちゃんのおちっこ姿姿勢いいですね~happy01

何故かブーたちの掛かる金銭感覚は狂っる…
自分の3000円は考えるけどブーの5000円は払えるから不思議じゃない?

諭吉さん・・・凄い勢いで去っていく!
今日も営業車にナビ・スモークフィルムで7諭吉。
megさんパパさんに頑張ってもらって2.3足ねだっちゃえ~  p+

Athosママさんへ

テニスの森でサッカー、アトス家も爽やかな休日ですね♪シノンはシャンプー後にランだったので少々残念な結果になりましたcoldsweats01

シワの手入れ・・・シノンより私の方が深刻だ。。。

らむ&たねママさんへ

私も3ブヒいたら絶対に色違いとかしたい!
シノンも1歳まではサイズが確定しないから割と何でも良かったのですが、力も強くなったし引っ張るし・・丈夫そうなコレにしました。

金ちゃんが1歳になったら!が一番いいのかな?1歳の金ちゃんって楽しみ~note

mocoママさんへ

世の中の「母」というのはやはりこうなんでしょうねぇ~。私も狂いっぱなしですが・・案外isaの方がダメかも(笑)
父親ってのは娘にメロメロのようですcoldsweats02

もも.papa+さんへ

7諭吉は使いすぎです(驚)要注意danger
まぁ私のものはどーでもいいんですが・・ってちょっと謙虚にしておいてあとでまとめてドーンっとお願いする作戦ですsecret

この記事へのコメントは終了しました。

« 母の想い | トップページ | ごーろごろっ »