« ごーろごろっ | トップページ | 忠犬・・・ »

2008年11月 4日 (火)

一家団欒

最近のシノン飯。


Dsc_0001
Dsc_0002_2
サーモンにはアスタキサンチンという抗酸化物質が豊富に含まれていて活性酸素を抑制する働きがあるそうです。




そして昨夜は、




Dsc_0003
これに玉ねぎとニンニクをプラスした飼い主ご飯は↓




Dsc_0010
テーブルにご飯が並びだすと真っ先に席に着くシノン。




家族だもんね!シノンも一緒に食卓を囲んでくれます。




Dsc_0012
自分は食べられなくても必ず一家団欒に参加してくれるかわいいムスメ。




そう、お家では案外落ち着いたコなんですよ・・・(えっ信じられないって誰か言った?)




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
皆が揃う食卓はやっぱりいいよね~ヽ(´▽`)/

« ごーろごろっ | トップページ | 忠犬・・・ »

コメント

おい・おい、何だかとってもオサレだな~!
エビス&ワインだし・つまみもサイコーで!!
isaさんこんなに美味しそうな晩餐毎日やってるの?
呼んでちょ~  p+

シノンちゃんごめんねcoldsweats02
ず~っと勝手に男の子と決め付けてしまってましたdown
ホントごめんね~shock

家の子にシノンちゃんの爪の垢を煎じてやって下さい・・・
外面がいいので、出先では褒められるし、カメラに向かってポーズまでとるのに、家では・・・down
逆に使い分けてる辺りは、頭がいいかもgawk

人間ごはんもシノンちゃんのごはんも何だかとってもおいしそう~happy01
そして静かに待ってられるシノンちゃんすごくお利口さんだね~♪
あのテーブルの高さでそばに食べ物があってもおとなしく家族団欒を楽しめるなんてすごいsign03

サーモンなたにも今度あげてみようかなあdog

もも.papa+さんへ

いや~、私はもも.家の晩餐の方がず~っと気になるんだなー。これからの季節はテーブルの前で鍋奉行しているパパさんの姿が目に浮かびますが(笑)。皆で鍋でもつつきたいですねーbeer

ともさんへ

( ´艸`)プププ・・・気にしないでぇ~(笑)
オトコみたいですからあながち間違ってない気もしますよ~ん。シノンはお家では比較的手の掛からない子なんですが・・外では度肝を抜かれる程に狂って暴れる子でwobbly
ぷりんちゃんと足して2で割るとちょうどいいかなー?

なたママさんへ

シノンも何かもらえるかも!って思うのかジーッと私たちを見てますよcoldsweats01みんなご飯大好きだから(笑)

あ、シノンも大根おろし食べましたよ!辛くないのかなぁ?って心配したけどフツーに食べちゃったhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ごーろごろっ | トップページ | 忠犬・・・ »